★レオ&レナ★

         

友達が遊びに来たよ  

今日午後から私の友達が遊びに来ました。

レオレナもその友達のことが大好きなので大喜び!!

2人してワンワン吠えて飛びついていました。

久しぶりに会ったから嬉しかったんだよね。

1060184.jpg


遊んでくだしゃいよ~。
1060190.jpg


レナはず~っと側を離れません。
1060187.jpg


最後には友達のバックを枕に

また遊びに来てねぇ~。


今日はこれから2人ともシャンプーです。
レオは2回目の沐浴
1回目の沐浴開始からはだいぶ日にちが経っちゃったけどね。
シャンプーしたよ。
1060191.jpg

でもわたちシャンプー後のこのドライプールが苦手なのでしゅ

レオはシャンプー後、沐浴の為、浴槽に入れられちゃいました。
白く濁っているのは六一〇ハップを入れているからです。
画像では見えにくいかなぁ?
1060194.jpg


1060197.jpg


2人とも気持ち良かったかな?
レオはまた1週間後くらいに沐浴予定です。

category: 日々の出来事

コメント

not subject

1枚目の写真のレナちゃんのカッコウ 笑ちゃいますね~
よ~く見たら 本当に 面白いカッコウだわ(笑)
もう 体中で 好き好き!! って言っているのが良くわかるわ♪

あぁ~ 午後から シャンプー予定だったもずく。。。。
こう言う日に限って 来客が・・・・・

明日は絶対シャンプーするぞぉ~~~~

今年も宜しくね♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/01/08 20:06 | edit

すずめさんへ

1枚目のレナの格好すごいですよね。
ひっくり返りそう~。 アハハ。
レオもソファーの背もたれの上に登っているし・・・

シャンプー予定だったもずくちゃん、来客で明日に延期になったのですね。
レオレナはシャンプーしましたよ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す!!

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/08 20:35 | edit

not subject

うっとりレナちゃんの写真カワイイね~。
レオくん沐浴してるんだね
レオくんおとなしく入ってるね~
六一〇ハップ←だと出てから
ゆで卵の黄身の匂いがするでしょ?
ウチも皮膚が弱いから入れてた事あるんだ。(人間がね)
効くよね~。そう思った。
昔からあるもの・・・って案外いい物が多いね。

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/01/09 19:39 | edit

かっわいー!!

いいなぁー。あたしもレナちゃんにあんな大歓迎受けてみたぁーい!
にこにこ笑顔で2wanともとっても嬉しそうですねぇ!
今日はシャンプーだったんですね!うちもそろそろしないと(汗)
レナちゃんの入っているビニールのマットはもしかして下からドライヤー入れるやつですか?ちょっと興味あったんですが絶対かじられるからやめたんですよぉー。大人しく入ってるなんてえらいこちゃんe-266ですね!レオくんも気持ち良さそうに湯船ですね!沐浴やってみよーっとe-271
昨日のアイスなめなめのしあわせそーなレオくんの表情がたまらなく好きですe-266めっちゃかわいぃー!!

びっけ #- | URL
2006/01/09 23:17 | edit

また遊びましょうね。

一日遅れのコメントです。
りかさん 昨日はおじゃましました。 
りかさんの手作りチーズケーキおいしかったです。

いつもレオレナの大歓迎はタジタジだけど うれしいよ。
また散歩に行こうね。
昨日はシャンプー&沐浴の日だったんだね。
レオもレナも気持ちよさそう。
なんだかわたしも温泉に入りたくなってきました (^^)

かしら #- | URL
2006/01/10 00:11 | edit

not subject

レナちゃんのドライプールに入っているときの表情が笑える(笑)
このドライプールってどうなんでしょうか?
使いやすい? うちも買ったほうが便利なのかなあと思いつつ、
「どういうもんなんだろう?」と謎の部分が多くてまだ買ってないんです~。
浴槽に入れるとワンコって気持ちいいみたいですよね♪ノンも最初は嫌がっているのですが次第にこっくりこっくり寝そうになります(~o~)

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/01/10 09:36 | edit

きゃぶくれ★さんへ

友達のわんこがすごい湿疹だったのが沐浴で治ったのでレオも沐浴始めているよ~。
最近、また少しだけどカイカイ出てきたからね。
やっぱり六一〇ハップっていいんだぁ~。
匂いはゆで卵の黄身の匂いするけど私は気にならないよ。
登別温泉もこんな匂いだからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/10 14:41 | edit

びっけさんへ

レオレナ、久しぶりに会った友達に大歓迎でしたよ。
いつも遊んでくれるのでとっても嬉しかったようです。
レナなんてゴロンしてお腹まで見せちゃっているし・・・
だいぶ汚れてきて静電気もひどかったのでシャンプーしてすっきりしました~。
レナの入っているのはドライプールと言ってびっけさんの言うようにドライヤーを入れるやつです。
レナは嫌いなので嫌々入っています(笑)
まふぃんくん齧っちゃうかなぁ~?
レオ、一人で湯船に入れたら重たいので浮いたらしく怖かったようです。ププッ。
それでも気持ち良かったみたいですよ~。
レオのv-367なめなめしあわせそうでしょう。v-367大好きなんです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/10 14:51 | edit

かしらへ

日曜日はお土産ありがとう!!
美味しかったよ~。
チーズケーキちょっと失敗作だったけどあれはあれで美味しかったね。
今度は失敗作じゃない違うv-274ご馳走するねぇ~。
レオレナはほんと、かしらが大好きでしつこくてごめんね。
これに懲りずにまた遊んでやってね。
今度久しぶりにv-48でも行きたいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/10 14:55 | edit

TOMOさんへ

ドライプールお勧めですよ~。
シャンプー後の乾きが早くてv-218です。
レオは特に毛の量が多いので必需品です。
ドライプールに毛が溜まるので後片付けも楽です。
どうしてもドライヤーを使うので毛が舞い散るのはしょうがないですけどね。
近くに住んでいるのなら試してみるのに貸してあげられるのですけどねぇ~。
レオも浴槽に入れると居眠りしますよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/10 15:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/300-bf9c4128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)