★レオ&レナ★

         

初詣&福袋  

昨日は朝から福袋を買いに行き、その後神社に初詣に行って来ました。

福袋と言っても私のではなく用です。
用のとレナの女の子用の2個買って来ました。
男の子用もあったのだけど残念ながらレオサイズがなかったのです

買い物の後は神社に初詣へ。
神社の境内の中はは禁止なのでレオレナはでお留守番。
今年のおみくじは小吉でしたぁ~。

そして今日もまた朝から福袋を買いに・・・
でも行った頃には人がずら~っと並んでいて整理券を配っていて既に完売。
諦めて違うお店へ。
なんとか買うことが出来ました


福袋の中身は
昨日買った
1060056.jpg


レナの女の子用
洋服2枚とおもちゃ1個
1060053.jpg

早速、入っていた洋服を着ておもちゃで遊んでいます。

もう1枚の洋服はトマトちゃん
1060060.jpg


そして今日買ってきた福袋は
1060084.jpg

マットとお手入れ用品のブラシとコーム、おやつです。

1060085.jpg

レオはマットをストーブの前に置いてもらって早速
でも少し小さかったね(笑)

レナは昨日買ってあげたおもちゃをカジカジ
1060083.jpg

既にボロボロです。
レナの破壊活動は今年も続くようですねぇ。
今日は母のお誕生日でした。
お母さんお誕生日おめでとう~
何歳になったかは内緒ね(笑)

を買ってきてお祝いしたよ。
レオレナにも用カップケーキを作ってあげました。

1060086.jpg


カップから出して食べやすいようにカットしお皿に持ってクリームを付けました。
1060096.jpg


1060097.jpg

レオレナも食べれて良かったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 9

コメント

驚き・・・

ワンコ用福袋っていうのがあること自体にちょっと驚きです・・・
すごいなぁ・・・それをふたつも買っているりかさんもすごい(^▽^)
蘭丸をおもちゃにしてばかりいないで、何かしないと訴えられるかも(* ̄m ̄) ププッ

ネコ娘 #- | URL
2006/01/02 21:49 | edit

not subject

あけましておめでとうございます。
昨年はリカさんとお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします☆
ワンの福袋ですか~、考えてなかった…。
来年は参考に考えてみよっ(^ー^)ノ
TOMOさんから連絡あったと思いますが、4月に来ますよね~。
とっても気さくな方ですので、楽しめるかと思います。
是非一緒にお会いできると良いですね♪

mie #hp2CfZJo | URL
2006/01/03 00:43 | edit

not subject

犬用福袋ってあるんですね~
知らなかった・・・ははは
でも購入激戦みたいですね。
来年は私も・・・

izumi #5GjqWKYY | URL
2006/01/03 11:51 | edit

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますe-266
おおー!!わんこ福袋って、いろんなものが入ってるんですねぇー!あたし、お洋服のしかないかと思っていました!いいなぁー。いろいろ入っていて楽しそうかも!
レナちゃんのトマトお洋服、めっちゃ可愛いですe-266良く似合ってるー!うちもわんこ福袋、欲しいー!!

びっけ #StbzELTo | URL
2006/01/03 22:20 | edit

ネコ娘さんへ

ワンコ用の福袋ペットショップやホームセンターに行くと売っていますよ。
私はふたつじゃなくてなんと3個も買ったのですぅ~ エヘへ。
来年は蘭丸ちゃんにも買ってあげてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/04 17:26 | edit

mieさんへ

あけましておめでとうございます。
私もmieさんと知り合えて嬉しかったよ~。
ワンの福袋は札幌だったら結構売っているんじゃないかな?
MOBBYさんでも店頭のみだけど売っているよ~。
私は残念ながらお店に行けないので買えないんだけどね。
TOMOさんから4月に来ること聞いているよ。
会えるといいなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/04 17:52 | edit

izumiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

りか #- | URL
2006/01/04 17:53 | edit

izumiさんへ

途中でエンター押しちゃった(笑)
ワンコ用福袋売っていますよ~。
izumiさんが知らなかったなんて意外だったわぁ~。
来年はシュマリくんにも買ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/04 18:01 | edit

びっけさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ワンコ福袋、私は3つも買っちゃった(笑)
服はレナサイズしかなかったのでレナにだけ買いました。
びっけさんもいろいろなところの福袋買ったみたいですねぇ~。
レナのトマトちゃん少し大きかったですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/04 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/295-f6b00c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)