★レオ&レナ★

         

イルミネーション  

クリスマスが近くなってきたので市内のあちこちでクリスマスのイルミネーションをしているお宅がたくさんあります。

家の近所のお散歩友達のお家でも何軒かしていました。

昨日は父の会社の人の家の近くできれいなところがあるというので夕方暗くなってきた頃に見に行ってきました。

けっこう有名らしく見に来ている人もいました。

1050382.jpg


ここのお宅は家ごと全部飾っていて物置までも・・・
1050384.jpg


ここは外にある車まで飾っていました。
1050371.jpg


1050378.jpg


きれいだけど1ヶ月の電気代が5万円も掛かるそうです。
うちには真似できないので見るだけで楽しませてもらっています。

category: 日々の出来事

コメント

きれいだね~
今日ロイママさんの情報ではニトリの裏近くにきれいなお宅があるみたいですよ
今度是非見たいわ~
月の電気量も大変な額なんですね
うちも見せてもらうだけです

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2005/12/05 20:18 | edit

ご・ごまんえん?五万円もかかるんだ~。
スゴイね~。
キレイなだけあって・・・
見せてもらうだけで充分だな~
近所にあるといいね~
ウチの近所はないんだ。残念。
田舎だからだろうな~。

きゃぶくれ★ #- | URL
2005/12/05 21:22 | edit

こんばんは。
素敵ですね!うちなんか申し訳程度に玄関にリースを飾っているだけです。
先日サンタさんがはしごを登っているところがあり感動して見ていました。
手作り食毎日頑張っていらっしゃいますね。
レオ君レナちゃんの健康に繋がるとうれしいですよね。頑張ってくださいね!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2005/12/05 21:25 | edit

すごく綺麗ですね~e-267
実際見るときっと感動も凄いんでしょうね(´∀`*)
癒されます♪
クリスマスシーズンになると自動的になってくれればいいのに(笑)

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2005/12/05 21:56 | edit

すごいですねぇ。
きらきらだぁ!!!!!
なんかこーいうのみてるとわくわくしてきます!!五万円ってきくとさすがに出来ないわ(笑)この時期って雑貨屋さんとかも沢山クリスマス物売ってて、ついつい買っちゃったり(笑)飾りもしないのにぃー!!(困)
大通り公園にホワイトイルミネーション見に行って、寒くて点灯前に帰ってきちゃいました(大笑)

びっけ #StbzELTo | URL
2005/12/05 22:41 | edit

そっちも賑やかだね~
うちの近所でもやってるよ。
わたしは見る専門だけどね。
電気代も掛かるけど、これだけの電飾を揃えるのも大変だよねぇぇぇ
10万円くらい買っても全然目立たないらしいよ(||゚Д゚)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2005/12/05 23:58 | edit

はぁ~ ため息だねぇ~
ここは何処?
去年 すずめが見に行った所は花園町と日新町
でも 噂によりますと 栄町の方にもすんごいのがあるらしい。。。
って、去年の話なんだけど。。。

すずめ #SFo5/nok | URL
2005/12/06 09:04 | edit

(@_@;)うわぁ~
苫でもやってる家、あるんだねぇ~。
電気代5万?!信じられんね(笑)
すぐ電気を消してしまう私なんかには
絶対にできないよね(爆)

けみこ #sSHoJftA | URL
2005/12/06 09:50 | edit

きゃーーーーーーーーー!!!
電気代5万?!
私は近所の人に2~3万って聞いたのですが、やっぱり北海道は土地やお家が広い分、飾りつけも多くて電気代も高くなるんですね!!!
凄いなぁ…
見る分には楽しいけど、ケチな私はもったいないから絶対自分ではやらないだろうな(笑)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2005/12/06 13:20 | edit

そうニトリの裏の方ですよ~。
ちょうど行ったときは見れなかったのですが板金屋さんがすごくきれいだそうです。
今度見に行ってくると良いですよ。

fukuraihahaさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:08 | edit

聞いた話によると月の電気代が5万円も掛かるみたいです。
私も見せてもらうだけで充分だわぁ~。
材料揃えるのにもお金掛かるしね。

きゃぶくれ★さんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:11 | edit

うちも玄関にリースと家の中にツリーと小物を少し飾っているだけですよ。
きれいだけどとても真似出来ません。
レオレナ手作り食始めてからだいぶ変化がありました。
これでレオのカイカイが少しでも良くなってくれれば嬉しいのですけどねぇ~。

愛のままさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:13 | edit

綺麗ですよねぇ~。
札幌だともっと綺麗なところがたくさんありそうですよね。
これで雪が降っていればもっと素敵でしょうねぇ~。

ミューままさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:15 | edit

すごくきれいですよねぇ~。
さすがに電気代の額を聞くとびっくりですけど・・・
私もこの時期雑貨屋さんに行くと可愛い小物が売っていて見ているだけでも楽しくなります。
大通りのホワイトイルミネーションきれいですよね。
前は良く見に行っていたのですよ~。

びっけさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:17 | edit

茶まさんの家の近くでもやっているんだねぇ~。
私も見る専門だよ(笑)
え~っ!!10万円分買っても目立たないの?
ってことはいくら分買っているのだろうねぇ。
毎年少しずつ揃えているようだけどね。

茶まさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:19 | edit

私が見に行ったのは桜木町だよ~。
日新町や有珠の沢もあるらしいね。
栄町にもすごいのがあるんだぁ~。
花園は何処かな?
fukuraihahaさん知っているかなぁ?
それにしてもみんなすごいよねぇ~。

すずめさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:22 | edit

こっちもすごいよ~。
毎年、新聞に載るくらいだからね。
私は見て楽しませてもらうだけで充分だわぁ~。

けみこさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:23 | edit

聞いた話ですけど電気代5万円も掛かるそうですよ~。
飾りつけにもよると思いますけどね。
近所でやっているお家があると競ってるみたいですよねぇ~。
でも会社を経営しているお家なんかでは宣伝効果があるらしいですけど・・・
私も見て楽しませてもらうだけで充分だわ。

そらさくママさんへ→りか #jBF0.PZA | URL
2005/12/06 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/266-8f46f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)