fc2ブログ

★レオ&レナ★

         

平岡公園でオフ会  

平岡公園でオフ会があったので参加してきました。
今年最後のオフ会です。
全部で30キャバくらいいたかなぁ~?
今回は初参加の子も多く初めてキャバリアの4色が揃いました。

平岡公園は紅葉がすごく綺麗でしたよ。

1040777.jpg


楓ちゃんに挨拶するレオ
「楓ちゃんはじめまして~。」

10407240.jpg


レナ
今日はレナもたくさんのお友達に挨拶していたね。

1040712.jpg


集合写真

まずはブラタン&ルビー組

1040752.jpg


トライ組、今回はトライが少なかったね。

1040757.jpg


ブレン組
でもみんなバラバラですねぇ~(笑)

1040764.jpg


今回はたくさん画像を撮ったのだけど良い画像がほとんどなかったです

今日はたくさんのキャバちゃんに会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幹事をしてくれたけみこさんどうもありがとう!!
そして今日参加のみなさんお疲れ様でした~。

category: お出掛け

コメント

いっぱいいる~

こんばんわ~
レオもアトムもオフ会とか行ったことないんですけど、こんなにいっぱいのキャバ
憧れる~

ゆうこ #LkZag.iM | URL
2005/11/03 20:10 | edit

ゆうこさんへ

こんばんは、お久しぶりで~す!!
レオくんアトムくんオフ会行ったことがないのですね。
意外だわぁ~。
レオくんアトムくんの住んでいる所だとたくさんのキャバちゃんがいそうですよね。
今日はたくさんのお友達に会えて楽しかったですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/03 20:45 | edit

オフ会だったんだね。

こんなにたくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せだね~
いいなぁ。

↓昨日の日記の
レオくんの造花咥えてる写真の表情カワイイね~。
なんだか、癒されたよ。
ありがとう♪

きゃぶくれ★ #- | URL
2005/11/03 20:57 | edit

オフ会活発ね!

キャバちゃんはオフ会が頻繁にあるのですね
これだけのキャバちゃんが集まると見ごたえありますね
りかさんは色々な所(そちら方面)に行くから
偶然にソラ君やまふいん君に会えたりするかもね

ロイママ #- | URL
2005/11/03 21:18 | edit

きゃぶくれ★さんへ

今日は今年最後のオフ会でした。
北海道は雪が降る季節になってきたからみんなに会えるのはまた来年の春です。

昨日のレオ、珍しくレナが造花で遊んでいると欲しそうにするのであげたら喜んでカジカジしていたよ。
癒されたなんて言ってくれて嬉しいわぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/03 21:40 | edit

ロイママさんへ

そんなに頻繁にオフ会があるわけでもないけど今回は今年最後のオフ会でした。
今日は全部で31キャバ集まったそうです。
ダップーちゃんもオフ会があると良いのにね。
今度ソラくんまふぃんくんとみんなで会いたいですねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/03 21:43 | edit

キャバがいっぱい!

平岡公園もすっかり冬自宅ですね!
今日の雨は大丈夫でしたか?
こんなにいっぱいのキャバちゃんに一般の人も驚いたでしょうね・・・
壮観ですもん!

ネコ娘 #- | URL
2005/11/03 21:46 | edit

今日はお疲れ様でした!遠いところありがとうね(●^o^●)
沢山のキャバちゃんたちが集まってくれてこともさることながら
キャバの全色が揃ったのが感動です♪
うれしい♪うれしい♪
今日はいい夢がみられそうだわ(^m^)ムフ

けみこ #gIYQI5Sw | URL
2005/11/03 22:03 | edit

ネコ娘さんへ

今日の雨は大丈夫でしたよ~。
途中パラパラと降ってきましたが東屋があるので当たらなくで済みました。
お散歩に来ている人はたくさんのキャバにびっくりしていたでしょうねぇ。
たくさんのキャバに会えて楽しいひとときでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/03 22:08 | edit

けみこさんへ

今日はお疲れ様でした~。
そして幹事ご苦労様です。
今回は初参加の子も多くなんといっても全色揃ったのが嬉しかったですね。
けみこさんゆっくり休んで早く風邪治してくださいね。
6日また会えるの楽しみにしています。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/03 22:11 | edit

うわぁー。すごーい!!たくさんの「キャバ」ちゃんだぁv-10よだれもんですね(笑)こんなにたくさんのわんこが集まってる所に言った事ないのでうらやましー!!
今日はちょっぴり寒かったのですが、レオくん、レナちゃん、大丈夫でしたか?そしてりかさんも。最近ほんと寒いですよねぇ。

びっけ #StbzELTo | URL
2005/11/03 22:50 | edit

お疲れ様でした

りかさん、今日はひとりでレオレナの相手ご苦労様でした。
じゃがいも、渡すの忘れてしまってごめんなさい。
箱根牧場に持って行って貰うよう茶々家にお願いしたので、よろしくお願いします。

おきゃん。 #TJwsHiiU | URL
2005/11/03 23:33 | edit

キャバちゃんがいっぱいv-344
凄いですね~
特にブレン組みはウォーリーを探せみたいですね(笑)
きっとワイアーの集まりもリカさんから見たら同じ状態なんでしょうね(≧▽≦)

リンクの件ありがとうございます。
私もさせていただきま~す♪

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2005/11/03 23:34 | edit

お疲れ様でした

りかさん、今日会えて楽しかったです。
レナちゃんとは初対面でしたが、人懐こいめんこさんでしたね。
せっかくレオくん&レナちゃん&ししまるが一緒の写真撮ったのに、シャッターのタイミングが悪かったようでピンボケしちゃった・・・残念です。
今度会ったらまた撮らせてくださいね~~
また一緒に遊んでください。

ししまる母 #jemqZZJc | URL
2005/11/03 23:39 | edit

昨日はお疲れ様でした♪

って私も言いたい~~~!!(笑)
もう写真見ただけでウハウハですよ。
なんでオフ会ってあんなに楽しいんでしょうね(*´▽`*)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2005/11/04 13:04 | edit

昨日は

お疲れサマでした♪
意外と暖かかったし良かったよね
レオくん、相変わらず可愛かったな~
会ったらかならず傍に来てくれるから大好きだよ!
また日曜日に会えるね~
リレーの賞品のジャガイモ預かってるから持って行くね(笑)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2005/11/04 16:21 | edit

びっけさんへ

昨日は今年最後のオフ会でたくさんのキャバに会えてウハウハでしたぁ~。
寒いと思って暖かい格好をして行ったけど意外と暖かかったですよ。
レオレナは毛皮着ているので大丈夫で~す(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:21 | edit

おきゃん。さんへ

昨日はお疲れ様でした~。
やっぱり一人でレオレナを見るのは大変です。
いつも両親か友達が一緒になので。
最近はレナもぜんぜん言うこと聞かなくて困っちゃいますv-388
私は先に帰ったのでじゃがいもみんなで分けてくれて良かったのですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:24 | edit

ミューままさんへ

昨日は31キャバ集まりました。
アハハ、ウォーリーを探せ懐かしいですね(笑)
ワイアーの集まりも見てみたいなぁ?
その中にロイくんがいても分からないかもしれないですよねぇ~。
リンク早速させてもらいました。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:28 | edit

ししまる母さんへ

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね。
私もししまるくんと一緒に写真撮れば良かったわぁ。
今度は是非一緒に撮らせて下さいね。
また遊んでくださいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:31 | edit

そらさくママさんへ

昨日は私もたくさんのキャバにウハウハでしたよ~。
ほんとオフ会っていろんなキャバちゃんに会えて楽しいですよね。
初めて4色のカラーも見れて嬉しかったです。
今度そらさくママさんが北海道に来るときはオフ会できると良いですね~。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:35 | edit

茶まさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
寒いと思ってたくさん着て行ったけど意外と暖かかったね。
昨日は恋々ちゃんもいろんな子の所に挨拶に行っていたね。
おきゃん。さんにもコメントしたけど私は先に帰ったのだから賞品のじゃがいもみんなで分けてくれて良かったんだよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2005/11/04 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/234-247a3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のオフ会

今日は平岡公園で今年最後のキャバリアオフ会でした。主催のけみ族を

My life with Precious Candy | 2005/11/03 23:29

今年最後のオフ会

今年最後のキ

けみろぐ | 2005/11/04 09:47

今年最後のキャバオフ

これから寒~い冬に突入する前に、けみこさんが最後のオフ会を開いてくれました。今回はなんと総勢31キャバ!そして4色揃うと言う、とてもウハウハなオフ会でした(*´▼`*人)今日はビビリーノ恋々も積極的に一人でみんなにご挨拶の旅に出かけていたヾ(*´

Chacha-Coco | 2005/11/04 16:22