FC2ブログ

★レオ&レナ★

         

月命日  

今日は、レナちゃんの初めての月命日です。
もう1カ月だなんて早いですよね。

この1カ月本当にあっと言う間でレンもレナのいない生活にもだいぶ慣れてきたようだけど前に比べて更に甘えっ子になりました。
常に誰かにべったり😥

今日、2月9日は肉の日と言う事でお肉が好きだったレナちゃんの為にお肉をお供えしましたよ。

鹿肉、レバー、鶏肉。






いつもお世話になっているトリマーさんからお花が届きました。


レナの月命日を覚えてくれていて送ってくれたそうです。
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました😊

最近、お花が気になるレン。
お花は食べれないよ〜



レナちゃんは寝たきりになってからは何かあると鳴いて教えていました。
この1カ月は、両親にはレナの鳴き声がたまに聞こえていたそうです。
でも、私には聞こえません。
一緒に寝ていて夜中に何回も起こしていたから今はゆっくり休んでねとレナがゆっくり寝かせてくれいるのかな❓

レナちゃん、ありがとうね。

category: レナ

tb: 0   cm: 2

コメント

本当にあっという間の月命日…。早いですね。
まだまだレナちゃんがお家にいるような気もします。

ぷうさんもぽぽ隊長が旅立つと、私にべったりになったと記憶しています。
「居ない」っていうことに敏感になっているかのようでした。
もしかしたら家族の皆様に「僕を置いて行かないでね」っていう
気持ちに表れかも??

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2018/02/11 17:23 | edit

衛生班長さんへ

本当にあっという間の1カ月でした。
まだレナがいないっていう実感がないです。

ぷうさんもぽぽ隊長が天使になっ時、レンと同じだったのですね。
やっぱり1人になり寂しいからなのでしょうね。
お留守番もまださせていなくて常に何処に行くのも一緒です。
だんだんと慣れてくれないと困りますけどね。

りか #- | URL
2018/02/11 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2131-4dfe353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)