FC2ブログ

★レオ&レナ★

         

立春  

今日、2月4日は立春。
立春とは春の始まりと言われていますが、まだまだ春にはほど遠いです。
春が待ち遠しいですね。


昨日は節分。
皆さん豆まきはしたでしょうか❓
我が家は恵方巻は食べましたが豆まきも豆さえも食べませんでした。
可愛いレン鬼👹ちゃん。


先日、いつもお世話になっていてレナを可愛がってくれていた方がそろそろレナのお花💐も寂しくなってきた頃だろうからとお花を持って来てくれました。




レナちゃん良かったね😊
レナちゃんは本当に皆んなから愛され幸せな犬生でした。

あともう少しで天使👼になり1カ月が経ちます。
早いですね。


私はレナちゃんが天使になり何も手につかなくやる気が起きません。
でも、少しずつ何かやろうと思いレンの洋服作りを始めましたよ。

まず最初に完成したTシャツ。
男の子だけどピンクも可愛いですよね。


あと2枚。
まだ未完成ですけどね。
私が着ていた洋服をリメイクしましたよ。

明日には完成出来るかなぁ❓


昨日は体調が悪いようだったレン😔


今日の朝には元気になりご飯も完食し一安心しました。


ストレスなのかまたに体調が悪くなるようです。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

うちも豆まきはやりませんでした。
恵方巻だけはしっかり食べましたけど・・・(^^;

レナちゃんが天使になってまだひと月経ってないんですもん。
なかなか気持ちも元通りにはならないと思うのに、
レン君の洋服を作ったのですね。
そういうところ、りかさんってすごいなぁって思います。
ピンク、結構似合いますよ(^_-)-☆
手作りできてうらやましいです。
レン君もまだ一人ってことに慣れないようですね。
健気だなぁ・・・。

レナちゃんに頂いたお花、虹色なんですね。
とても素敵です。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2018/02/06 21:44 | edit

衛生班長さんへ

体調は良くなりましたか❓

衛生班長さんのお家も豆まきやらなかったのですね。
でも、恵方巻はしっかり食べたのは我が家と同じね(´▽`) '`,、'`,、

早いものでレナちゃんが天使になり明後日で1カ月が経ちます。
やらなきゃならないことはあるけれど何もやる気にならなくて…
レンも毎日寝てばかり。
こんなんじゃダメだと思い私は洋服作り始めました。
雪が溶けて暖かくなったらレンを連れてお出かけしたいと思っています。
レナちゃんとの思い出の場所巡りでもしようかなぁ❓

頂いたお花は虹色で素敵ですよね。

りか #- | URL
2018/02/07 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2130-6b15403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)