FC2ブログ

★レオ&レナ★

         

ありがとうございます。  

昨日、アリー君ママの衛生班長さんが
レナにお花💐を送ってくれました。

とっても可愛い色合いの素敵なお花です。




衛生班長さんとは、キャバリア隊のぽぽ隊長とぷうさんがレオの親戚さん繋がりで仲良くさせていただいています。
今は、ぽぽ隊長もぷうさんも天使👼になりましたが新しくアリー君と猫のみゅうちゃんと暮らしていますよ。

衛生班長さんのお心遣いとって嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



相変わらず元気がなく寂しそうなレン😔




なんで姉ちゃん居なくなったの❓


今、朝は遅くまで寝ているレン。
私が仕事に行く前にお散歩に行くようになりました。
レナちゃんのお世話しない分ゆっくりお散歩に連れて行ってあげることが出来ます。




私もレンもレナちゃんの居ない生活は寂しいけど
レナちゃんが心配しないように
いつもの日常生活に戻るよう頑張らなきゃね。

category: レナ

tb: 0   cm: 2

コメント

お花の写真ありがとうございます

遅くなってしまって本当にごめんなさい。
でも遅れたぶん、長くレナちゃんの周りを明るくしてくれるかな(⌒-⌒; )??

レオ君とぽぽ隊長は血の繋がりがあるせいか似てますよね。
まぁ、レオ君の方が美男子✨ですけどね(^_^;)
そのご縁で今までお友達でいれたこと、本当にあのコ達に感謝です。

レン君はまだまだ寂しい気持ちでいっぱいでしょうね…
なんてったってレナちゃんは、いっぱいいろんなことを教えてくれた
お姉さんであり、お母さんでもあったわけですから。
ありきたりだけど、元気出してね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2018/01/22 20:09 | edit

衛生班長さんへ

この度は、レナにお花本当にありがとうございました。
今もレナの周りを明るくしてくれていますよ。
ぽぽ隊長とレオのおかげでお友達になれたこととっても感謝しています。
今頃は虹の橋で仲良くしてくれていますよね。

レナが大好きだったレンはまだまだ寂しそうにしています。
少しずつ元気になってくれたらと思っています。

これからもレン共々仲良くして下さいね。

りか #- | URL
2018/01/23 12:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2128-a76fa3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)