fc2ブログ

★レオ&レナ★

         

冬到来!!  

今日の朝、起きたら一面雪☃️で真っ白。
前の日から天気予報では雪の予報でしたが、まさかこんなに一気に降るとは…

朝方5時前にレナに起こされ雪の中お散歩へ。
寒かったぁ〜😣
我が家のワンコたちはおトイレは外でしかしないのでこんな時は困ります。

家の庭も雪で埋もれちゃいました。




レンは雨は嫌いだけど雪は大好き。
雪の中喜んでお散歩。




今年初の積雪で除雪車も初出動しました。
レンは除雪車の音にビビリまくりでしたよ😥
音に敏感すぎるのも困りますね。


レナちゃんはすっきりしたらご飯待ち。


今日は、仕事が休みだから良かったけど早朝に起こされて眠かったです。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

とうとう積もりましたね。
雪は山にだけ降って欲しいな。
せめて溶ける時は綺麗に溶けて…って感じです。
レナちゃん、早起きさんですね。
おトイレに行きたかったのかな。
うちも今は外でないとしてくれないので雨の日は困りますね。
毎日散歩から帰ったらシャワーです(^◇^;)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/12/07 17:22 | edit

衛生班長さんへ

とうとう雪が積もりました。
本当に雪は山だけに降ってほしいですね。
レナちゃんは、早起きなのではなくオシッコしたかったようです。
いつもは起こさないといつまでもいつまでも寝ているのですよ〜😅
アリー君もおトイレは外派なのですね。
雨降りがいちばん困りますよね。

りか #- | URL
2017/12/07 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2112-96f1f31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)