★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

今回のお花は「アネモネ」にしましたよ。



アネモネ可愛いお花で私は好きです。


お供えは、鹿肉を焼きました。


今月14日は、レオのお誕生日。
生きていたら17歳。
12月が命日だから今年で天使👼になって5年になります😢

今日も帰って来てくれていると思うけど、お誕生日にはお祝いするからまた帰って来てね。


鹿肉を焼いていたら食べたくて側にいたレン😊

僕にも食べたいです。


お兄ちゃん、僕にもちょーだい‼︎


レナちゃんもどうぞ〜‼︎


もちろんレンも食べましたよ。

オヤツのお魚を食べるレナちゃん。


レンには初めて食べるガムをあげてみました。
歯磨き効果もあるようで固いので丸呑みする心配もありません。
これなら大丈夫かなぁ❓


久しぶりのツーショット💕


お腹もいっぱいになり💤

レン、デカっ😬








category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

アネモネ、色も綺麗でビジュアル的に写真に撮りたいお花です(⌒▽⌒)
アネモネ畑の中をレオ君、こうちゃんと走り回っていることでしょうね。

レン君のガムはもしや和の極み??
硬いので時間がたっぷり稼げるかも…と、私も前あげていました。
今はデンティフェアリー系のガムをあげています。

レン君、丈夫そうです。
アリーもどんどん育っています。
お医者さんはおデブはダメだけど、ある程度がっしりしている方が
体力的にいいとおっしゃってました。

とっても素敵なツーショット撮れましたね。
なかなかこんな風に撮るのは難しいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/11/12 10:43 | edit

衛生班長さんへ

レオとこうちゃん、アネモネのお花畑で走りまわっているでしょうか❓

レンの食べているガムは、和の極みです。
固いので最初は手で転がしていましたがそのうちカジカジして食べていました。
でも、食べ始めると案外早かったです。
アリー君も食べていたことあるのですか❓
デンティフリー系のガムってどんな感じのか気になります。

アリー君もどんどん育っているのですね。
レンはもうこれ以上大きくなると困るので気をつけなきゃ。

レナとレンのツーショットは久しぶりに良いのが撮れましたよ😊

りか #- | URL
2017/11/12 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2103-2aee14a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)