★レオ&レナ★

         

レナ通院日  

先日、カイカイのお薬だけだったのでレナは連れて
行かなかったけど今回は月に1回の通院日でした。

行先は🏥とは知らず車に乗ったレナちゃん。

何処に行くでしゅか❓


着いた場所は病院で、いつものように帰ろうとします😅
わたちは帰りましゅ。


隠れようとしてもムダだよ〜 😄


病院内は早くクリスマス🎄が飾られていましたよ。






今日は血液検査もして前回よりも少しですが数値が
良くなっていました☺️
今まで通りお薬を飲んでまた1カ月後に受診です。
それまでにもう少し数値が良くなりますように🙏

体重は前回とほぼ変わりありませんでした。
このまま現状維持してくれたら良いのですが…

わたちは嫌いな病院に行って疲れたでしゅ〜😞


僕は、今日は何処にもお出掛け出来なくて退屈だったよ😏



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん病院お疲れ様でした。
なんとか帰らずに頑張ったようですね。
数値にドキドキする気持ちわかりますよ。
ほんの少しだけど数値が良くなっていたのですね( ◠‿◠ )
このままもう少し良くなるといいですね。
頑張れ、レナちゃん。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/11/10 21:23 | edit

衛生班長さんへ

今回はなんとか帰らずに頑張りましたよ(笑)
クリスマスツリー🎄を飾ってある場所で撮影したりして気を引いて呼ばれるまで待っていました。
毎回血液検査の結果を聞くまではドキドキします。
でも、本当に少しだけど良くなっていました。
次回までにはもう少し良くなっていてくれると嬉しいです。
衛生班長さん、ありがとうございます😊

りか #- | URL
2017/11/11 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2102-8693c4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)