★レオ&レナ★

         

病院&公園  

11月2日

レナのカイカイのお薬をもらいに病院に行って来ました。
お薬だけなのでレナは連れて行きませんでしたよ。
やっぱりカイカイのお薬は飲まないと痒くなるようです。
お会計の時に来年のカレンダーをもらいました。


今年もあと2カ月で終わりなんて早いですね〜

僕も病院行きたかったなぁ〜
レナと違い病院が大好きなレンです(笑)




午後からはレンと「未来の森公園」に行って来ましたよ。
すごく久しぶりです。
お友達にも会えましたよ😊




公園には鹿🦌が来るようで鹿の糞が落ちていました😦


鹿も食べ物がなくて山から出て来ているのですね。










レンは久しぶりの公園だったので、お友達に会っても逃げてしまいました。
人は大好きなのですが🐶は苦手のようです😅
レナが一緒じゃないからかなぁ❓
今度は、レナと一緒に行こうね。

わたちはお昼寝💤していたから行けなかったでしゅ〜


家に帰って来て疲れたようで私の膝の上で寝るレン


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

病院が好きなレン君ってすごいですね(笑)
なんとも羨ましいです。
レン君、二重まぶたになってるね。可愛いな😍

人が大好き、わんこが苦手なところ、アリーと同じです。
レナちゃんがいると違うのですか。
ぽぽ隊長とぷうさんがやっぱり他のわんこと挨拶できなかったので
アリーは大丈夫なようにしたかったのですが、結局ダメでした😢

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/11/06 17:51 | edit

衛生班長さんへ

レンは、今お世話になっている病院に小さい頃から行っているので好きなのだと思います。
去勢手術の時には1泊入院もしましたからね。
男の子でも1泊入院だったのです。
でも、最初の子のレオも病院大好きでした。
痛い事されるのにね〜😅
人が大好きでワンコが苦手なのはアリー君と一緒なのですね。
レナが一緒だと多少は違うと思いますが、基本は自分の事を犬と思っていないようです😬

りか #- | URL
2017/11/06 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2101-5f6bdc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)