★レオ&レナ★

         

疲れたぁ〜  

今日は、レナとレンのシャンプーをしましたよ。

シャンプーされたでしゅ〜


シャンプーしたからご褒美ちょうだい‼︎


さすがに2匹のシャンプーは疲れました😩
レナは毛が短いからそんなにドライヤー掛けなくて
いいのだけど、レンはドライヤーに時間かかるので
途中で嫌になり逃げられました😥

シャンプー後は疲れて💤






お散歩の時間までたっぷりお昼寝していましたよ。





レナ、レン、シャンプーお疲れ様😊


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

一度にレナちゃん、レン君のシャンプーですか。
お疲れ様です。
腰も痛くなるし大変ですよね。
これからは寒いからドライもちゃんとしないといけないし。

レナちゃんもレン君もシャンプーしてもらってスッキリですね。
良かったね(^O^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/10/28 09:41 | edit

衛生班長さんへ

1度にレナとレンのシャンプーは疲れて腰が痛かったです(⌒-⌒; )
午前と午後にやればいいのでしょうけどね。
でも、1度にやらないと面倒になるとイヤなので…
レンはドライヤーが嫌で逃げられました(⌒-⌒; )

レナもレンもシャンプーしてスッキリしましたよ。

りか #- | URL
2017/10/29 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2100-bc133713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)