★レオ&レナ★

         

レナちゃんのフード  

レナちゃんのフードを切らしてしまい慌てて注文し
今日やっと届きましたよ。

フードのない間は手作り食にしたり、お試しで買ってあったサンプルフードだったのですが気に入らないと食べてくれなくて困りました 😥
好き嫌いの多いレナちゃんですからね〜

やっぱり、レナちゃんはいつもの👇のフードじゃないとダメなようです。
でも、このフードを食べると体臭がするのですよね😣


わたちは臭くないでしゅよ。


レンもレナのご飯気になるようです😊


レナもレンも、お水は体に良い水素水を飲んでいますよ。




母に何かをおねだりしているレン😄


無事もらえたのかな❓


まだ欲しいの❓


レンは好き嫌いがほとんどなく何でも食べます。


レナはもう寝ます💤


地元の樽前山にも雪❄️が積もりました。


今年は寒くなるのも早いし、雪が降るのも早そうですね。
既に雪が降った地方もありますけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ!お山に雪が一気に積もったんですね。
寒そう!!
雪は山にだけ積もってほしい…。

水素水美味しいんでしょうね。
レナちゃん、舌がかなり長い😛。ペロンなお顔も可愛いな。
うちのアリーはほとんど自分から水を飲むことがないので
フードに水入れて飲ませますが、1日200ccも飲まなくて…。
水素水なら飲んでくれるかな。

レン君、うまうま上手にゲットできたかな。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/10/28 09:38 | edit

衛生班長さんへ

山の積もった雪もここ何日かでだいぶ溶けました。
まだ少し残っていますけどね。
ほんと雪は山だけに降って欲しいです(´▽`) '`,、'`,、

アリー君は、自分からほとんどお水を飲まないのですね。
それは困りますね。
水素水にしたら飲んでくれるかなぁ?
あまりお水を飲まない子に良いという「ヘルスウォーターボウル」というのもありますよ。
買ってみようかなぁ?と思ったのですが水素水飲んでいるのでやめました。

レンはウマウマにありつけたようです◡̈♥︎




りか #- | URL
2017/10/28 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2099-070efa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)