★レオ&レナ★

         

レナちゃん、通院日  

今日は、レナちゃんのいつもの通院日でした。

病院🏥もハロウィン🎃の飾り物がありましたよ。


レナちゃんも一緒に📷


相変わらずまだ診察が終わっていないのに帰ろうとします😅


わたちは帰りたいでしゅ。


そのうちイスの下に潜り込んでしまいました😥


無事、診察も終わり20日分のお薬を出してもらい帰って来ました。
今回は血液検査の結果が前回よりも悪くなっていたので20日後に再検査です。
体重も減っちゃったしね〜。
来月には少しでも良くなっていますように…


レンが成長し今まで着ていた洋服がほとんど丈が短くなったので新しい洋服を買いました。

着せてみたら丈が短かったです😵


可愛いのだけどねぇ💕


レナちゃんが着たら大きすぎでした。


ぴったりサイズの洋服見つけるって大変ですよね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、かわいいお洋服着せてもらったのにお医者さん…
がっかりしたかな?
ご飯頑張って食べて体重増えるといいですね。
レン君、せっかくのお洋服、丈が短いのですね。
とはいえ似合ってますよ。
あったかそう^ ^
うちのアリーもまだ育っているようで、昨シーズン買った服は
ピチピチになりました。
今年は我慢してもらおうかな〜って思ってます。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/10/22 16:12 | edit

衛生班長さんへ

レナちゃん、病院嫌いなので今回も嫌がって
帰ろうとしていました😅
ご飯頑張って食べてお薬もきちんと飲んでくれたら
いいのですけどね。
体重もこれ以上減らないようにしなきゃ。
レンの洋服は可愛いのだけど丈が短くてがっかり😞
アリー君もまだまだ成長中なのですね。
でも、レンよりも細いからもう少し大きくなっても
大丈夫ですね。
レンはこれ以上大きくならないように気をつけてます。

りか #- | URL
2017/10/23 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2098-14f4b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)