★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

寒くなってきたのでだいぶお花の持ちも良くなり
レオの月命日に買ったお花がまだキレイに咲いています。
なので、ガーベラとひまわり🌻をたしましたよ。


お供え物はシフォンケーキと鮭のチーズ焼き。




こうちゃん、シフォンケーキ好きだったから喜んで食べてくれているよね。
レオ兄ちゃんにも分けてあげてね😊


昨日は、レナちゃんのシャンプーをしましたよ。
私が風邪😷引いて伸び伸びになってしまってやっとシャンプーしてあげれました。

朝からシャンプーされたでしゅ〜


お水を飲んでご飯食べますよ。
フード嫌いのレナちゃんの主食はお肉です。


レンは、お肉を狙っています。
僕にもちょ〜だいよ‼️



今日の朝、おねしょしたレナちゃん😥
その布団の上に寝るレン😅
オシッコ臭いと思うのだけど…


わたちのこと言ったでしゅか❓


そして、レナちゃんはまた💤


レンも布団取られてソファ🛋に移動。


フード嫌いのレナちゃんも少しずつですがフードを
食べるようになりました。
やっぱりお肉だけよりも少しでもフード食べてくれなきゃね。
レナちゃん、頑張って少しずつでいいから食べようね😊




category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、月命日のうまうま、美味しかったでしょうね✨
ハロウィン仕様のお供えがとっても可愛い❤️
こうちゃんもレオ君も喜んでいると思います。
こうしてみると、私って忙しぶってばかりいて
あのコ達に何にもしてあげて無いなぁって思っちゃいました(⌒-⌒; )
レオ君もこうちゃんも幸せですね。

レナちゃん、ママのお話ちゃんと聞いてるのですね(๑>◡<๑)
なんだかかわいいな😍

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/10/19 20:38 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃん、月命日のウマウマ喜んでくれたら嬉しいです。
今月末はハロウィン🎃なので、母が飾り物買ってきていました。
衛生班長さんもちゃんとしているじゃないですか〜

レナちゃん、いつも寝てばかりじゃなく私の話聞いてるのね(╹◡╹)

りか #- | URL
2017/10/20 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2097-53c75b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)