★レオ&レナ★

         

今、話題のアイス  

今、話題の「ルマンドアイス」
今日お買い物に行ったら売っていたので買って来ましたよ。


最中アイスにお菓子のルマンドが入っただけのことですね。
美味しかったけど1回食べたら満足です。


今日のレナとレン🐶









昨日、同じキャバリアでたまに「のんのん」さんで
会っていたお友達が日曜日に亡くなったと聞きました。
とっても可愛い子でうちの子達と仲良くしてくれていたので凄く悲しいです😭
レナの1歳上で14歳だったそうです。

さーちゃん、ゆっくり休んでね。
そして、レオとこうちゃんに会ったら仲良くしてね。
ご冥福をお祈りします。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ルマンドアイス…
昔は今みたいにネットでお取り寄せとかもほとんどなかったから
ルマンドは貴重で(笑)大好きなお菓子でよく買いました。
懐かしいなぁ。
それがアイスになるとは...当時はルマンドとか
ハッピーターンが流行っていたような。
あ、年がバレますね(笑)

レナちゃん、肌掛けかけてもらってるということは
寒くなっているのですね。
こちらも今日はフリース着てました(⌒-⌒; )

お友達のキャバちゃんのご冥福をお祈りいたします。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/10/15 20:44 | edit

衛生班長さんへ

ルマンドアイス美味しかったですよ。
でも、最中アイスの中にルマンドが入っているだけなのです。
ルマンド美味しいですよね〜
衛生班長さんと私はそんなに年変わらないと思うのですが…

こっちは急に寒くなり、今日は洋服の衣替えしました。
衛生班長さん地方も寒くなって来たのですね。

お友達にお悔やみの言葉ありがとうございます。

りか #- | URL
2017/10/17 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2096-74ee95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)