★レオ&レナ★

         

雪虫  

今日の朝、雪虫を見ました。



雪虫を見たら初雪が近いと言いますが、来週あたりには初雪が降るのかなぁ〜❓

北海道の短い夏も終わり、もう雪が降る季節なのですね。

暑いのも嫌ですが寒いのも嫌😅
レナちゃんは寒さが苦手なので冬眠生活に入りますよ😬

朝、ご飯も食べずにお散歩後すぐにまた寝てしまったレナちゃん。
寝足りなかったのかな❓
でも、お薬を飲ます為にビスカルとお薬を一緒にあげたら嫌と食べません😥
どうやら半分に割ったのじゃなく大きいままのビスカルが欲しかったようです。
さすがレナちゃんだよね〜(笑)



口の中に1枚のビスカル入っています。


美味しいでしゅ〜 😋


僕にもちょ〜だい‼︎








お買い物に行った時、車の中でのレナちゃん。


気持ち良さそうに💤
可愛い〜😍

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2093-47449248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)