★レオ&レナ★

         

レナちゃん、セカンドバースデイ  

今日、9月19日は レナちゃんのセカンドバースデイです。
レオの妹として我が家の子になりました。

家に来て間もない頃のレナ。


今じゃすっかり年を取りお婆ちゃんになっちゃったね。
でも、お婆ちゃんになっても可愛いレナちゃんだよ〜💕

今日は🍰でお祝いしました😊






ドアップ😄






美味しかったね😋







レナちゃん、これからも元気でレンと仲良くね。


今日は午後から急に雨が降り雷⚡️もゴロゴロ。
音に敏感なレンがそわそわして落ち着かないようです😥
雨が小降りになった頃にお散歩に出たのですが嫌だと尻尾丸めて急いで家に入りました。



明日は、雷のストレスで下痢💩だと思います。
本当に音に敏感で困ったものです😥


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 3

コメント

セカンドバースデーおめでとう🎉

きゃー!!パピーレナちゃん、ものすごくかわいいです💕
女の子顔してますね。
今もどう見ても女の子。
りかさん家の唯一の女の子だから
可愛がられてることでしょうね。

レン君、レナちゃんのおかげで美味しいケーキを食べることができましたね^ ^
良かったね。

レン君は音に敏感な繊細なコなのね。
うちのアリーは全然平気です。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/09/20 19:23 | edit

衛生班長さんへ

ありがとうございます😊
パピーレナちゃん可愛いでしょう。
でも、この見た目の可愛いさに騙されました😅
かなりヤンチャっぷりで気は強いし…
今も気が強いのは変わらないのですよ〜

唯一の女の子で可愛いがられてはいますけどね。

レンは音に敏感で少し大きい音にもビビリます😰

りか #- | URL
2017/09/21 21:33 | edit

レナちゃんおめでとう!
可愛いパピーの姿にまなを思いだしました。
ちびっこデビルなところまで一緒だったね♡
レナちゃんの元気な姿に癒されていますよ!
これからものんびりまったり元気に過ごして可愛いお写真を見せてくださいね!!

りかさんレナちゃんとの大切な時間をたっぷり楽しんでくださいね!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2017/09/27 11:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2090-bcd5c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)