★レオ&レナ★

         

こうちゃん、月命日  

今日、17日は こうちゃんの月命日です。

初めて見る可愛いお花が売っていたので買ってきましたよ。
「クルクン」と言うお花だそうです。
ピンクもあったけど白にしました。


白いトルコキキョウにも合いますよね。


お供えは🍎と梨
こうちゃんが好きだった「シフォンケーキ」




こうちゃん、ウマウマいっぱい食べてね😊


朝のレナちゃん
まだ眠いようです😄




レン
買い物に行こうとしたら付いて来ようとしてました。

僕も一緒に行きたかったのに…


ハウスでお昼寝💤


レナちゃんも💤


可愛い〜💕


今度は僕も一緒にお買い物に連れて行ってね。


明日は台風の影響で大雨のようです。
お散歩が困りました😥
皆さんもお気をつけくださいね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

真っ白でかわいいお花ですね。
こういうお花を見つけると、「うちのコ喜んでくれるかなぁ」って
ワクワクしちゃいませんか。
私の周りの花屋さんは仏花ばっかりなのでつまんないです(^^;;

こうちゃん、うまうま美味しかったかな✨
シッポフリフリで食べたよね、きっと。

レン君はお買い物に一緒に行きたかったのね。
一緒に行けると思ってウキウキだったのに残念。
でも、ご褒美のおやつも楽しみだったのでは??
今度は一緒に行けたらいいね。

⬇︎記事
鮭の遡上…もうそんな時期なのですね。
ぽぽ隊長達がいた頃は鮭の遡上場所とか管理する場所があったのですが
今は無くなってしまいました。
りかさんの記事を見て懐かしいなぁと想い出しました。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/09/18 09:04 | edit

衛生班長さんへ

真っ白で可愛いお花ですよね〜
私も初めて見たお花です。
お花屋さんではなくホームセンターの
お花売り場で買ったのですよ。
今はお彼岸なので特に仏花多いですしね。

こうちゃん、ウマウマいっぱい食べてくれたかなぁ〜?
ぽぽ隊長とぷうさんもおすそ分けもらえたかな?

レンは車に乗りたくていつも付いて来ようとするのです。
夕方乗せてあげたら喜んでいましたよ。


そちらにも鮭の遡上場所あったのですね。
ぽぽ隊長との思い出の場所だったのかな?
こうちゃんが居た頃は毎年、遡上時期には
お散歩に行っていました。
帰るよ〜‼︎と言ってもずっと川の中を見ていたのを
思い出します。

りか #- | URL
2017/09/18 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2089-f98b0d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)