★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

まだまだ日中は暑い日が続いていますが、夕方には涼しくなり秋らしくなって来ました。
日も短くなりました。

暑がりレナちゃんにとっては過ごしやすいね〜😊

さて、今日11日はレオの月命日です。
いつものようにかなりウマウマ用意しましたよ。
レオの大好きだったとうきび🌽もそろそろ終わりだね。
今回は白とうきびをお供え。



そして、今日はレナちゃんの通院日。
行ったばかりなのに既に帰ろうとするレナちゃん😥


いつものお薬とワクチンを打ってもらい終了‼︎
次回は1カ月後です。

家に帰るとレンが待っていましたよ。
置いて行かれたので少しフテ気味😓


オヤツちょーだい‼️


category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君、うまうまいっぱい食べたかな。
もしかしたらうちのコ達もわらわらとおすそ分け狙って行ったかも😅
特にぽぽ隊長、とうきび大好きだったもんで。

レナちゃん、今回も病院に行ったのにすぐ出入り口に向かうのねー。
お疲れ様。
レン君もお留守番のご褒美貰えたかな。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/09/14 22:32 | edit

衛生班長さんへ

レオ大好きなウマウマいっぱい食べてくれたと思います。
ぽぽ隊長も、とうきび大好きだったのですね。
おすそ分けもらえたかな❓

レナちゃんは病院に行っても毎回すぐに帰ろうとして困ります😥
酷い時は帰ろうと鳴くのですよ〜

りか #- | URL
2017/09/17 13:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2087-fd5d9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)