★レオ&レナ★

         

動物愛護フェスティバル  

昨日は、ノーザンホースパークで行われた「胆振動物愛護フェスティバル」に行って来ました。

お天気もとっても良かったですよ〜
少し風は強かったですけどね。

あまり暑かったらレナちゃんは家でお留守番予定だったけど一緒に行けました。
レナにとっても心地良いお天気だったようです。

トイプードルのお友達ミッキー&ミニー親子も一緒に行きましたよ😄




可愛いチョーカー付けてもらいました💕


胆振のゆるキャラも来ていましたよ。


缶バッジも作ってもらいました😄


場所を移動してK’sガーデンへ






ソフトクリーム🍦美味しかったね。


レナちゃんだいぶ疲れが出て来たようでカートに乗ってウトウト💤


レンも芝生の上でくつろいでいましたよ。


ふたりとも楽しかったようで良かったです☺️

これから涼しくなるしまたお出掛けしようねぇ〜


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

これは楽しそうですね〜。
わんこも人間も一緒に楽しめそうですね。
こういう素敵なところでお散歩して見たいな♪( ´▽`)
カートインして眠るレナちゃんのお顔がとっても可愛いです。
レン君、ソフトクリームは美味しかったかな。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/09/04 20:24 | edit

衛生班長さんへ

そちらではこういうイベントありませんか❓
わんこと人間一緒に楽しめるのでいいですよ〜
緑がいっぱいで自然を満喫できます。
レナも体調も良いし歩くのは足が悪いので大変だからカートに乗せて
連れて行きましたよ。
レンはソフトクリーム🍦美味しかったようです◡̈♥︎

りか #- | URL
2017/09/06 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2084-cf8d6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)