★レオ&レナ★

         

レン、シャンプー  

今日は、レンのシャンプーをしましたよ。
仕事から帰って来てからだと面倒になったりお天気が悪かったりで後回しになっていました。

レナちゃんのシャンプーは、カイカイがあるので週1でシャンプーしなきゃならないからしているのだけどね。

いつも遅くなり可哀想なレンです😥
レンごめんね〜🙏

シャンプーしたよ〜😊




気持ち良かったかな❓


レンをシャンプーしている間、まだ寝ているレナちゃん。


チョビ舌出ています💕


さあ、ドライヤー掛けるよ。


自分で体をスリスリ〜‼︎








もう乾いたから僕、ドライヤーはいいよ。


ドライヤーを掛けるのを嫌がり逃げられました😓

お天気良かったからいいけどね。


レンのシャンプー後は、レナちゃんのお散歩とご飯。


お散歩後はまた寝ようとしてました😰


お腹空いていなかったのかな❓

本当に良く寝る子です。

この後、ご飯食べましたけどね。

明日もお天気良かったらレナちゃんのシャンプーしようかなぁ〜❓

今週末は、お出掛け予定なのでお天気良くなって欲しいけど台風が来ていますよね😔

雨☔️さえ降らなければ良いのだけど…


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん、シャンプーお疲れ様でした。
レン君ったらりかさんの手間を考えて自己乾燥したのかしら(笑)
夏場はシャンプー後、自然乾燥できて少し楽できますね。
でも、もうそろそろ寒くなってきたから
あと一回くらいは自然乾燥で済ませたいのですが…

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/09/01 16:22 | edit

衛生班長さんへ

レンはドライヤー中嫌がって途中で逃げました😥
お天気良かったからある程度乾いていたので自然乾燥迯げしましたよ。
そろそろ寒くなってきたので自然乾燥も無理かもしれませんね〜
でも、お天気の良い日ならまだ大丈夫かも❓
レンをシャンプーした次の日は予定通りレナちゃんのシャンプーでした。
2人共キレイになってお出掛け出来て良かったです😄

りか #- | URL
2017/09/03 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2083-a7ac123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)