★レオ&レナ★

         

レナちゃん、シャンプー  

今日は、早起きして仕事に行く前にレナちゃんの
シャンプーをしましたよ。




少しカイカイもしていたからお薬も飲ませました。
痒みが治るといいね😊

レン


レオとこうちゃんにお供えしてねと頂いたお菓子。


果物。


いつも気にかけて頂きありがとうございます🙇

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お仕事前の一仕事、お疲れ様でした✨
これできっとレナちゃんは痒みも少し落ち着くのでは??

頂いたウマウマ、美味しそうですね。
レオ君とこうちゃんが食べた後、レナちゃんとレン君のお口にも入るかなぁ(=´∀`)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/08/19 20:08 | edit

衛生班長さんへ

仕事から帰って来てからだと面倒になってしまうので朝、シャンプーしました。
やっぱりカイカイには週1のシャンプーがいいみたいです。

頂いたウマウマは丹頂鶴の卵は私が食べました。
美味しかったです😊
果物は、レナとレンも食べれるので少しはお口に入りそうです。

りか #- | URL
2017/08/19 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2081-6b6cedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)