★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日&お盆  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お盆明けだけどレオと一緒にまだ家にいるよね。

いつも行くパン屋さんで🍉の形をしたメロンパンを見つけたので買って来ました。
スイカと言うよりは🍓イチゴみたいだけどね。


こうちゃんの好きだったウマウマお供えしたよ。
スイカ🍉パンもね😊


そしてワンコ用のおっとっと。
レンが喜んで食べたのでまた買ってきたのだけど
その前にレオとこうちゃんにお供え。



お盆にもウマウマいっぱい用意したよ。


レオとこうちゃんお腹いっぱい食べてくれたかな❓


食べていい❓


待ちきれなく食べようとするレン😅
まずはマグロからだね。



午後からは、ビーちゃんが遊びに来てくれましたよ😊


レンは大喜びでした。

いっぱい遊んで疲れたら💤
レナちゃんチョビ舌でているよ〜😃



ビーちゃんも寝ていたけどカメラ📷向けたら起きちゃった。


最近、涼しいしお薬も効いているようであまり痒がらなくなったレナちゃん。


良かったね〜😄

今日はシャンプー予定だったけどお天気が悪かったので延期しました。

明日か明後日にはシャンプーしようね。


category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

メロンパンなのにスイカの形🍉(笑)
見た目はりかさんが言う通りイチゴですね。
何が何だか分からなくなって来たー(⌒-⌒; )

こうちゃんとレオ君、ウマウマが豪華だからここから離れられなくなったんじゃないかな。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/08/19 20:02 | edit

衛生班長さんへ

メロンパンなのにスイカの形。
もうひとつあってそれは栗の形だったのかな?
でも、味はしっかりメロンパンで美味しかったですよ。

お盆なのでたくさん食べれるようにウマウマいっぱい用意しました。

りか #- | URL
2017/08/21 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2080-2b63ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)