★レオ&レナ★

         

レオ、月命日&レナシャンプー  

今日は、レオの月命日です。

お花はユリとトルコ桔梗


レオの好きだったウマウマをたくさん用意したよ。


ビスカルは大きいのを父が買ってくれました。
レオ良かったね〜😄




仕事から帰って来てからは、レナちゃんのシャンプーでした。


カットしてもらったので早めにシャンプーしないとね。
レナもスッキリしたかな❓
カイカイもお薬が効いているようであまり痒がらなくなりましたよ。


もう少しお薬を続けた方が良いね。

レナとレン並んだらレンすごく大きい〜😅


アプリで遊んでみたよ😄


最近はいろいろな加工出来るアプリがありますね。


category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
カイカイが減ったみたいで良かったです。

レオ君、ひと足お先に帰って来たかな(⌒▽⌒)
ウマウマがいっぱい並んでて豪華です。

写真加工アプリはとっても助かりますね。
この写真も面白いです♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/08/12 21:06 | edit

衛生班長さんへ

レナはシャンプーしてだいぶカイカイも
減ったようです。
お薬も飲んでいますしね。

レオはひと足早く帰って来ていますよね。
お供え物はレオの好きなウマウマを用意しました。
喜んで食べてくれたかな❓

写真加工アプリ面白いですよね。

りか #- | URL
2017/08/13 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2079-191580a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)