★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は一時的に凄い☔️で⚡️もゴロゴロ。
レンは怖くて母にしがみついていたようです😅
レナは全然怖がらないのですけどね。

今日は、こうちゃんの月命日です。


お供え物も用意したよ。


夜には🍈も切ってお供えしました。


昨日の夜に消したはずの部屋の蛍光灯がまたつきました。
こうちゃんが、明日は僕の月命日だからウマウマいっぱい用意してね〜と伝えにきたのかな❓

こうちゃん、いっぱい用意したから食べてね😊
お父さんがビスカル買って来てくれたよ〜



今朝のレナとレン


わたちはこれからご飯食べるでしゅ〜




ご飯も食べて💤


レンはハウスで💤


暑くなったのかハウスから出て来ました。




玄関の入り口前に移動‼︎


レナちゃんは起きたようです😄


庭の家庭菜園のきゅうり🥒もだいぶ大きくなりましたよ。


もう少ししたら収穫できそうです。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君の続き、こうちゃんも会いに来てくれたのですね。
本当はいつも来ているのだけど
誰も気づいてくれないから、何かしないと・・・そう思って
電気のオンオフを一生懸命覚えたのかな(*^-^*)

美味しそうなメロン♪
きっとこうちゃんもレオ君も喜んで食べましたね。
夏は果物が美味しいからレナちゃんもレン君も楽しいですね。

きゅうり、大きく育ちましたね。
レナちゃんとレン君のお口にも入るかな( *´艸`)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/07/20 08:12 | edit

衛生班長さんへ

レオに続きこうちゃんも来てくれました。
きっといつも側にいてくれているのだろうけど
私が気がつかないのでしょうね。

メロンは食べ頃で甘くて美味しかったです。
レオもこうちゃんも好きだったから喜んでくれたかな❓

きゅうりは今日収穫しましたよ。
残念ながらレナとレンは、きゅうりもメロンも食べないのですけどね。

りか #- | URL
2017/07/20 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2076-a5b0f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)