★レオ&レナ★

         

レナ&レン、シャンプー  

昨日は、レナとレンをシャンプーしました。

午前中はレンのシャンプー。
シャンプー後にコミューンさんに行き肛門線を
絞ってもらいましたよ。

さあ、シャンプーだよ〜
何❓って顔しているけどね😄


シャンプー完了‼︎


まだ完全に乾いていないけど良しとしました。

疲れてハウスで寝ちゃいました💤



午後からはレナちゃんです。


お昼寝しているところを起こすのは可哀想だったけどね。


シャンプーしたらご褒美のオヤツくれるでしゅか❓



シャンプー完了‼︎
レナちゃんはカイカイがあるのでドライヤーも
クールじゃないとかけれません。
なのでまだ顔は濡れたままです。


オヤツを催促😅


朝のレン


お母さん何かちょーだい‼︎


このあと何か貰えたのかな❓


毎日暑い日が続きますので皆さん熱中症にはお気をつけくださいね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

午前も午後もシャンプーお疲れ様でした。
レン君はシャンプーでスッキリしたみたいですね。
レナちゃんもおやつをもらえるなら頑張るわん♪って感じでしょうか。

台所でウマウマが落ちてくるのを待つレン君ですね。
シッポブンブンで、期待度がわかります♪( ´▽`)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/07/15 19:55 | edit

衛生班長さんへ

午前と午後のシャンプー疲れました。
トリマーさんは毎日たくさんのワンちゃんの
シャンプーしてるのだからすごいですよね。
私にはとてもじゃないけど無理です😅

レン真っ白になりましたよ〜
レナはオヤツ狙いです😬

レンは母が台所で何かやっていると欲しくて
見ています。
ウマウマもらえたようですよ😊

りか #- | URL
2017/07/16 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2075-4f6c73c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)