★レオ&レナ★

         

暑くてバテバテ〜‼︎  

毎日暑い日が続いている北海道。
暑くて私もワンコたちもバテバテです😞

家の中にいても20度超えでクーラー付けているのですけどね。
とてもじゃないけど日中は外に出られないので
朝も早くにお散歩しています。

暑いでしゅ〜


さすがにレンも暑くてクーラーの側にいますよ。


昨日は👇のイベントに行こうと予定していたのですがあまりの暑さに予定変更。


急遽、レナちゃんのシャンプーとなりました。
週1のシャンプーだから結果的には良かったです😊

わたちは疲れたでしゅけどね〜😄

僕は〜❓


レンもそろそろシャンプー次期だね。
いつしようかなぁ❓


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらも暑そうですね。
私も散歩時間をかなり早めています。
イベントは残念でしたが、良い選択をされましたね(o^^o)
わんこの健康が一番ですもんね。

レナちゃん、りかさん、シャンプーお疲れ様でした。
レン君はこれからなのね。
シャンプーは休日にしていますが雨が降ったりと
なかなかタイミングが合わないことがあるので
そういう時は困りますね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/07/11 16:07 | edit

衛生班長さんへ

北海道も毎日暑いです。
我が家地方は5日連続真夏日だったそうです。
イベントは土日の2日間で凄い人だったようで
行かなくて正解でした。
とてもじゃないけど暑い中ワンコ連れては無理ですものね。

何故か私がシャンプーする時は雨☔️の日が多くて
せっかくシャンプーしてもすぐに汚れちゃいます😅
レンもシャンプーしてあげたいけど明日からは雨の
予報なのでもう少しガマンしてもらおうと思っています。

りか #- | URL
2017/07/11 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2072-824ac9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)