★レオ&レナ★

         

レナ通院日  

昨日は、レナの通院日でした。
お薬がなくなったので行って来ましたよ。

レナちゃん🏥に行きますよ〜


僕はお家🏠で待っているね。


待合室で待っていたら帰ろうとするレナ😥

わたちは帰りたいでしゅ〜


帰りたがるので車の中で待っていました。


暑いねぇ〜


診察も終わりあとはお薬と会計待ちなので、レナには車に乗っていてもらいました。


さあ終わったので帰りますよ😊


次回は1か月半後に受診です。


今日は、夕方用事がありお散歩しながらビーちゃんのお家🏠にお邪魔して来ました。

ビーちゃん💕






ビーちゃん、今度はレナのお家🏠に遊びに来てね😄




午前中お買い物に行った時に、いつもレナの寝ている場所に涼しいマットを買ってあげました。


これで少しは快適にお昼寝出来るかな❓


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、お医者さんお疲れ様でした。
ドアの方に向かっちゃうのですね(笑)
ぽぽ隊長も同じでした〜。
ちょっと懐かしく思い出しちゃった(〃ω〃)
新しく買ったマットはどうですか。
アリーはクールマットを認識してくれないので
今年は今まで使っていたもので慣れさせようかと思案中です。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/07/02 20:09 | edit

衛生班長さんへ

レナは病院嫌いで待合室で座っていても
すぐにドアの方に向かっちゃうのです😅
ぽぽ隊長も同じだったのですね。
レンは病院大好きで僕の番はまだ❓と
言うくらいなのでけどね〜(笑)
新しく買ったマットなかなか良いですよ。
レナもクールマットは使ってくれませんでした😔

りか #- | URL
2017/07/04 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2071-e181e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)