★レオ&レナ★

         

とうきび大好き‼︎  

とうきび🌽が大好きなレン。

私が食べていると欲しくて側からはなれません。

芯を持ってあげると自分で齧って食べますよ〜


上手に齧っています😊


美味しいかな❓


ウマウマだったよ😋


僕、まだ食べたいなぁ〜


また明日食べようね😄

とうきびの時期になるとレオも好きで盗み喰いしたのを思い出します😢
本当に🌽大好きだったなぁ〜


今日はお天気が良かったのでレンと「未来の森公園」までお散歩に行って来ましたよ。

レナはお昼寝していました。
チョビ舌👅だして爆睡 💤



まずはドッグランへ💨




匂い嗅ぎに忙しかったようです😥












ドッグランを出てからは公園の芝生広場でお散歩しました。







残念ながらお友達には会えなかったけど今度は会えるといいね。

レン、また行こうねぇ😃


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

一生懸命とうきび食べてる顔が何とも言えないですね〜(*´꒳`*)💕
ちょっと潰れたお鼻の周りとかたまりません。
食べ方も人間顔負けかな。

1人ぽっちのドッグランは寂しそうですが、レン君はそれでも楽しめたかな。
風になびく飾り毛がとっても豪華になりましたね✨

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/06/30 11:24 | edit

衛生班長さんへ

レン、🌽が大好きで一生懸命カジカジしているでしょう。
今年はたくさん🌽が食べれるかな?

ひとりぼっちのドッグランはさびしそうに見えるけど
レンにとっては誰もいない方がいいのかもしれませんね。
他に一匹遊んでいたのですが近くに行きませんでした。
今度はボールでも持って行ってみます。

りか #- | URL
2017/07/01 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2070-a09c79aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)