★レオ&レナ★

         

レン、シャンプー  

最近はずっと家でシャンプーだったレン。
今日は久しぶりに「コミューン」さんでシャンプーしてもらいましたよ。

シャンプー前。


シャンプー後。
キレイになったね〜😊


シャンプーが終わり迎えに行ったら喜んで出て来ましたよ。
そしてさっさと帰ろうとします😅


コミューンさんで新しく迎えた子に会って来ましたよ。
もうすぐ4カ月だそうです。


可愛い〜💕


レンも挨拶したよ😄


今度会ったらだいぶ大きくなっているのだろうね。


家に帰って来たらお腹が空いて早くご飯が欲しいと催促。
いつもよりもだいぶ遅くなっちゃったからね。


すごい勢いで食べてます。


あっという間に完食‼︎
ごちそうさま〜😋



レナはレンが帰って来る前にごはんも食べてすでに💤



レン、今日はシャンプーお疲れ様😀


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2069-d1ea10a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)