★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

昨日の夜に母の所にこうちゃんが来たそうです。
今日が月命日だから来たのかなぁ❓

私の所には夢にも出て来てくれないのにね。
たまには夢に出て来てよ〜





お供えには昨日、レナに頂いたお肉をお裾分けしてミニ🍙とゆでタマゴ。
デザートにはチーズケーキ🧀


こうちゃん、ウマウマいっぱい食べたかな❓


夕方、お買い物に行った時に前から気になっていた
ワンちゃん用のおっとっとを買って来ました。


レンが気になっている様子です。


今日は、レオとこうちゃんにお供えしました。

たぶんレナちゃんは食べないと思うけどね〜

わたちはお肉がいいでしゅ〜💕


僕は嫌いな物はないよ😊


明日食べようね☺️



category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

スマホケース、とっても素敵なものができましたね。
世界にたった一つだけですね(*´∀`)♪
レナちゃん、美味しいお肉だってわかるのね〜〜。グルメさんですね。

こうちゃんはりかさんのお母さんのところに行ったのですね。
でも、もしかしたらりかさんの周りにもいたのかもしれませんよ。
なんて書き込みしながら、私のところにもあのコ達が来てないなぁと思いました(^◇^;)
こうちゃん、ウマウマでお腹いっぱいで眠っちゃったのかも。

おっとっと、ペットショップにあるのですか。
さがしてみますね(^_-)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/06/19 21:34 | edit

衛生班長さんへ

スマホケース可愛いでしょう💕
オリジナルで作ってくれるのですよ。
衛生班長さんもキャバリア隊でどうですか❓

レナは高級なお肉に大喜びでした😊
お肉好きですからねぇ〜

こうちゃんは母のところに行ったようです。
私の側にも来ていたのかなぁ❓
来てくれると嬉しいのですけどね。
きっと衛生班長さんのところにも目には見えなくても
キャバリア隊は来ていると思いますよ〜

ワンちゃん用おっとっとは普通にスーパーで売って
いましたよ。
ホームセンターならもっとあると思いますよ。
見つかるといいですね😄

りか #- | URL
2017/06/20 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2068-55fb0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)