★レオ&レナ★

         

スマホケース&高級お肉  

新しいスマホケースを探していてやっと気に入ったのを見つけました。

今回買ったスマホケース👇


オリジナルで好きなデザインに出来てお試し価格で
お値段も安かったです。

今回はお試しなので手帳タイプにはしませんでしたが今度は手帳タイプも買ってみようと思っています。

気に入ったのが見つかって良かったぁ〜 😊




そして、レナに遅くなったけどと、お誕生日🎁を頂きました。



中身は、北海道産黒毛和牛のお肉でした。
高級なお肉ですよね〜😲


お肉好きなレナちゃんの為に選んでくれたようです。
さすがレナちゃんのことわかっていますね。

早速、夜ごはんに焼いてあげました。


レナちゃんどうぞ〜‼︎


美味しいかな❓


レンもどうぞ〜‼︎


味わって食べてよ。


ウマウマだったよ〜😋


もうないの❓



美味しかったでしゅ〜😄


のんのんしゃんありがとでしゅ💕


まだ残っているからまた明日食べようね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2067-1788e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)