★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

最近は、お天気が悪い日が続いています。
週末は市内の小学校は運動会でしたが☂️で中止に
なったようです。
蝦夷梅雨なのでしょうね😞


さて、昨日6月11日は、レオの月命日でした。


私の好きなお花ガーベラにしました😊


ウマウマもたくさん用意したよ〜


今年初物のレオが大好きだった🌽
から揚げ、ドーナツ、ベリータルト、みたらし団子。



レオ、こうちゃんと仲良く食べてね☺️



レンもとうきび食べたよ。


美味しいようで夢中で食べています。


チョビ👅レナちゃん💕


わたちはとうきびよりもオヤツがいいでしゅ〜




レンは食べたら眠くなったかな❓





category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
レオ君、うまうまいっぱい食べて満足したことでしょうね(*´꒳`*)
ガーベラのお花に囲まれてこうちゃんと走り回っていることでしょう。
レナちゃん、シュシュ似合ってますね。
とうきびよりおやつ好きなのね。
この後もらえたかなぁ。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/06/12 20:55 | edit

衛生班長さんへ

レオは大好きなウマウマがいっぱいで満足してくれていたら嬉しいです😊
ガーベラ可愛いでしょう。
好きなお花なのですが今時期はすぐにダメになっちゃいますね😣
レナはとうきびよりもオヤツが良かったようです。
でも、この後にとうきび食べていましたよ。

りか #- | URL
2017/06/13 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2066-fe96e323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)