★レオ&レナ★

         

レナちゃん 、Happy Birthday ②  

レナちゃんのお誕生日記事の続きです。

お誕生日🎁のワンピースを着て撮影していたら
邪魔をするレン😥

このワンピースはレナには大きかったね。
可愛いのだけどね〜


なのでワンピースに付いていた帽子を被せてあげましたよ。
なかなか似合って可愛いレン子さん(笑)


こっちのワンピースは少しムッチリかな❓

洋服選びは難しいですね。


私が、ご飯を作っていると何しているのか見に来るレン。
以前、レオがいた時も同じでした。

何作っているの❓




メインは骨付きラムステーキにしました。
もちろん食べる時には細かく切って骨は食べさせませんけどね。

ケーキ🎂
今回は注文して作ってもらいましたよ。


レナの画像を送って作ってもらったのですが
そっくりで感激しました😄



ケーキをペロペロ😋




レナちゃん、ケーキ美味しいかな❓



レン、待て中‼︎




ふたりとも、ご飯もケーキもあっと言う間に完食でした〜✌🏻️


レオとこうちゃんにもご飯と🍰おすそわけしましたよ。


レナがこれからも元気に過ごせるように見守っていてね。





レナちゃん、13歳のお誕生日おめでとう〜🎉


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、フリフリのお洋服がかわいいですよ。
こういうの似合うコはなかなかいませんね。
レンコちゃんもなんか似合ってるね(笑)どうしよう(笑)
お誕生日ごはんの白い肉球はポテト??可愛いです(*≧∀≦*)b
ケーキの上のレナちゃんもそっくりですね。
今まで見たケーキの中で一番そっくりかも。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/28 16:35 | edit

衛生班長さんへ

レナ、フリフリの洋服似合っていると言ってくれて嬉しいです。
でも、こういう洋服って実用的じゃないからなかなか着せる機会もないですよね〜
レン子ちゃんはなかなか似合っていて笑えました。

お誕生日ご飯の白い肉球はパンです。
パン生地に肉球の型で抜いて焼きましたよ。
ケーキはレナにそっくりですよね。
こうちゃんの時よりも似ていて感激しました😄

りか #- | URL
2017/05/28 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2064-5c4d410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)