★レオ&レナ★

         

ランチ&わんこパン  

昨日は、知り合いが働いているカフェにランチに
行って来ました。

とっても素敵なカフェでしたよ〜

私が食べたのはエビフライ
最初にオードブルが出てきます。


パンとエビフライ、アイスコーヒー


エビフライは頭と尻尾もパリパリで食べられます。
美味しかったぁ〜😋
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので
また行きたいです。


夕方、お散歩に行った時の車の中でのレナちゃん
可愛い〜💕


朝、私が食べたヨーグルトのカップをレンにあげるのですがキレイにペロペロ舐めてまるで食べたよ〜と見せているようです(笑)


夜は、わんこパンを作りましたよ。






美味しかったようで喜んで食べてくれました😀

レナちゃんは寝ていたのですが、お散歩後に食べましたよ。
気に入ってくれたようです。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 1

コメント

うんうん♪
寝ているレナちゃん、ほんとに可愛い😍💕
わんこパン??
私が食べたいです(*≧∀≦*)
レン君もレナちゃんも満足したでしょうね♪

カフェのエビフライが美味しそう。
三尾もあって食べ応えありそうですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/27 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2062-b6ab98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)