★レオ&レナ★

         

サマーカット  

急に暑くなり、黒い子のレナちゃんには厳しい季節になりました。
普段から暑がりですしね。
体の負担を少なくしてあげるために今年初めてのサマーカットをしましたよ。

カット前


カット後




スッキリしたね〜😀


これで快適に過ごせるかな❓




今日は、母と買い物に行って来ましたよ。

靴にカーディガン、カットソーなど欲しかっ物が買えました。

お昼にはパスタ🍝を食べてデザートにパンケーキを食べましたよ。


美味しかったぁ〜😋

久々にゆっくり買い物が出来ました。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、サマーカットで涼しくなりましたか^_^
お子ちゃまに戻ったみたいで可愛いです❤️
カイカイも良くなるといいですね。

お母様とのお買い物で欲しいものをゲットできて良かったですね。
これでこのシーズンはしのげそう??
食後のデザートパンケーキ、本当に美味しそう。
ああ、なんだかお腹空いてきた(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/24 20:02 | edit

衛生班長さんへ

レナ、サマーカットしてすっきりしたでしょう。
仔犬ちゃんに見えますよね😊
急に暑くなってきたので蒸れてカイカイも出てきたしサマーカットで少しは良くなるといいのですが…

母とは久しぶりにゆっくりと買い物が出来ました。
欲しい物も買えたし今シーズンは大丈夫そうです。
パンケーキも美味しかったですよ〜😋

りか #- | URL
2017/05/25 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2061-b5237d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)