★レオ&レナ★

         

タンポポのじゅうたん  

今日もお天気が良くお散歩日和でした。

タンポポがキレイに咲いている場所を見つけたので
お散歩しながら撮影しに行って来ましたよ。





いちめんタンポポがびっちり咲いていてキレイ〜
でも、なかなか正面を向いてくれないレン😥


あくびまでしているし😁








チューリップ🌷


芝桜


水仙


ここからは我が家の庭です。








シイタケ🍄も生えていますよ〜


レンがお散歩に行っている間、レナちゃんはお昼寝💤







お散歩行って来たからオヤツちょーだい‼︎



そろそろ夜ごはんの時間なので準備。


スヌード付けて準備完了のレナちゃん😄


今日も残さず完食でした。
食欲モリモリだね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

下記事 おばらのアップルパイ、お見事です〜👏
素敵すぎて食べるの もったいないです(⌒-⌒; )

こうちゃんもレオ君もマグロに手作りアップルパイに
お腹いっぱいだったことでしょうね。

タンポポの絨毯みたいで綺麗ですね。
せっかくのタンポポの群生なのに
レン君には関係ないか(笑)
飼い主だけが興奮してカメラを向けちゃいますよね(#^.^#)
私も目線を取るのに苦労してます。

ムスカリ、たくさん咲きましたね。
うちもムスカリを鉢に植えたのに、一本とかしか咲かなかった⤵︎
可愛いからたくさん咲いて欲しいのになぁ。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/21 16:37 | edit

衛生班長さんへ

バラのアップルパイはとっても簡単に作れるのですよ〜
普通に作るより簡単でした。
こうちゃんとレオも喜んで食べてくれたかな❓

タンポポの絨毯はキレイだったけど、レンには関係ないですよね。
飼い主が興奮してカメラ目線に必死になってしまいます😥

ムスカリは写真撮った時よりも更に増えました。
全然手入れしていない雑草だらけの庭ですが・・・😅
鉢植えにしても可愛いですね。

りか #- | URL
2017/05/21 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2060-8f19b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)