★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

お花はまだアンスリュームがキレイに咲いているので芍薬を2本だけ買って来ました。
まだ蕾なのであと何日かしたら咲くと思います。


アンスリュームに芍薬合わないけどね💦

お供えは、フライドチキン🍗にしました。


鶏肉が大好きだったレオ。
美味しく食べてくれたかなぁ❓
レオが小さい頃にちゃっかり唐揚げ食べたことあったよね。
今でもあの時のこと思い出すよ〜(笑)



我が家の庭にある🌸の木も花が咲き始めました。




満開になるにはまだまだだけどね〜

今日は残念ながら☔️だったのでお散歩に行けなくて
退屈でお昼寝しているレナとレン。


僕、お散歩に行きたいなぁ〜


週末にはサクラが満開に咲いている公園に行こうと思っていたけど今日の☔️でだいぶ散ったかな❓

週末もあまりお天気良くないようだけどね。




category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君、フライドチキンは美味しかったでしょう(^O^)
きっとわんこは皆さんフライドチキンが好きだよね。

レオ君の写真、ぽぽ隊長によく似てる…
特に目が…。


桜は本当にタイミングだと思いました。
週末には桜を楽しめるといいですね( ´∀`)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/12 19:38 | edit

衛生班長さんへ

レオ、フライドチキン美味しく食べてくれたことと思います。
ワンコはフライドチキン🍗好きですよね。

レオの写真はぽぽ隊長に似ていますか❓
やっぱり親戚さんだからかな❓

サクラはあっという間に満開になり見頃は過ぎてしまいました。
雨も降ってだいぶ散ったようです。
満開の時期にお花見出来なくて残念でした😥

りか #- | URL
2017/05/13 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2057-12037fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)