★レオ&レナ★

         

金太郎の池でお散歩  

今日は、金太郎の池でお散歩して来ました。
お天気が☀️だったのでたくさんの人が来ていましたよ。
🐶ちゃん連れも多かったです。



ようやく我が家地方も🌸が咲きました。
まだ満開ではないですけどね。


キレイでしたよ〜








これからのお天気が良くて暑い日は黒子のレナちゃんにとっては辛い季節です。


暑さ対策してお散歩しなきゃね。




レンはたくさんの人がいて興奮したのかずっとリードをグイグイ引っ張り、レナはゆっくり歩くので歩くスピードが違うふたりを連れては大変でした😥
今度は、カートを持って行ってレナをカートに乗せてお散歩だね。
レンに合わせてお散歩だと足の悪いレナが可哀想でした。
途中何度も抱っこしましたけどね。









category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

年齢が離れてると、歩くスピードに差が出ますもんね。
うちも短い間ですがぷうさんとアリーは別々に散歩させていました。

桜が咲いたとは言え、本当にこれからなんですね。
満開の頃、お天気がいいといいですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/11 20:36 | edit

衛生班長さんへ

やっぱり、ぷうさんとアリー君もお散歩は別だったのですね。
うちはレナが足が悪くゆっくり歩きますしね。
一緒の時はカートがないと不便です。
これからは車にカート積んで置いた方がいいと思いました。

桜はだいぶ満開になった所もありますが今日は雨だったので散っちゃったかも❓
週末見に行きたいと思ってますけどね。

りか #- | URL
2017/05/11 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2056-145351d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)