★レオ&レナ★

         

レナの通院日&ご飯係  

今日は、レナの通院日でした。

前回新しく追加になったお薬を飲みはじめてから
2週間後に来て下さいと言われていて少し早いけど
行って来ましたよ。



いつものごとく早く帰りたいレナは落ち着きがないです😥


血液検査をし前回よりも数値が良くなっていました。
良かったぁ〜😊
食欲も出てきたから良くなったんだね。
1カ月分のお薬を出して頂き、次回は1カ月後です。
レナちゃん良かったねぇ〜😄

最近は、レナちゃんのご飯係が毎日のように来てくれています。
おかげでレナもご飯を残すことなく食べてくれるようになりました。






レンのご飯係もしてくれるのですよ。


ふたりとも可愛いご飯係が来てくれて良かったね☺️

29日から父がGW休みで家にいるので、レンは毎日べったりです😅


のんのんさんの保育園組の1人が保育園で作った
鯉のぼり🎏を私にくれました。
大事に飾るね〜


そして、のんのんさんからはもうすぐお誕生日のこうちゃんにお花を頂きました。
こうちゃんの誕生花の「菖蒲」を覚えてくれていて嬉しかったです。



まだ蕾の菖蒲はお誕生日には咲いてくれるといいなぁ〜

のんのんさん
どうもありがとうございました🙇🏻


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、病院お疲れ様でした。
可愛いお世話がかりが来てくれるのですね。
ご飯完食とは素晴らしい✨
きっちり食べて体力アップですね。

レン君はおじいちゃんのお膝が大好きなのね。
うちのもジジのお膝が好きなようです。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/05/02 20:59 | edit

衛生班長さんへ

病院嫌いのレナですが頑張りましたよ。
ご飯も可愛いお世話係が来てくれるので毎回完食してくれるようになりました。
今日からはしばらくお休みするそうですけどね(笑)
レンは父が大好きでGW休みの間はずっとべったりだと思います。
アリー君もおじいちゃんが大好きなのですね〜

りか #- | URL
2017/05/02 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2052-febef4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)