★レオ&レナ★

         

ドライブ  


今日は、午後から用事があり「のんのん」さんと出掛けたのですが、ドライブがてらレナとレンも一緒に行きましたよ。
学校から帰って来た看板娘の姉さんも一緒です。






用事が終わり🍦を食べてひと休み。


レンも食べたいよね〜
ってかもう食べているし(笑)


姉さんが公園に行きたいとずっと言っていたので
帰りにキラキラ公園に寄りましたよ。





レナとレンもお散歩。




途中、☔️がパラパラ降ったけど楽しいドライブだったね。
レンは大好きな車に乗れて大満足だったようです😊

家に帰って来て夜ご飯は、姉さんに食べさせてもらったレナちゃん。


レナちゃん良かったねぇ〜


姉さんは明日もレナのご飯食べさせに来てくれるそうです😁


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ドライブ、楽しかったみたいですね(^。^)
レン君は車に乗るの大好きなのね。
アリーはようやく車酔いしなくなってきた程度です(⌒-⌒; )

車に乗ると、楽しいところに行けるってわかっているんでしょうね。
あ!
車に乗って出かけるとウマウマが食べることができると
学習していたりして(笑)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/04/27 22:23 | edit

衛生班長さんへ

レンは車に乗るのが大好きなのです。
私の車だとキャリーに入れられるけど誰かが一緒だとはいらなくていいですしね。
アリー君は車酔いするのですね。
車酔いがしなくなってアリー君もドライブ楽しめるようになるといいですね。
車に乗るとオヤツが貰えると思っているのはレナです😥
ワンワン吠えて催促されて困ったものです。

りか #- | URL
2017/04/29 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2051-4e363634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)