★レオ&レナ★

         

レナ&レン元気になりました(*^_^*)  

今日は、レナの病院🏥でした。
前回の診察の時に点滴を一旦やめて次回、体重が減っていなければ点滴を終わりにしますと言われていました。
それで今日、体重を測ったら減っていなかったので
無事に点滴の針が取れましたよ😊
良かったぁ〜‼︎
体重を測るまではハラハラでした。
今度は1週間後に血液検査です。


レナちゃん、頑張ったね😄
さぁ、お家に帰ろうね〜




病院に行く前に寄った「のんのん」さんの近くには
土筆とタンポポが咲いていましたよ。


家に帰って来たら安心したのか💤


朝のレナとレン
父に抱っこされています。


レンはレナのこと心配してくれていたのかなぁ❓
昨日の具合悪いレンが嘘のようです。
今日はすっかり元気になりましたよ〜😀







お母さん、わたちにもオヤツくだしゃい。


ワンワン吠えてうるさいって思う時もあるけれど
やっぱり元気でいてくれることがいちばんですね。

今日からは私の部屋でレナと一緒に寝れます。
約1週間振りにゆっくり寝れるね。


レナちゃん、これからも病気と上手く付き合ってまだまだ元気でいてね。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃん元気になって良かったです。

まなも食欲がなくなり具合が悪く自宅点滴・療養を続けましたが
昨月お空に帰りました。
こんな時に知らせて良いものか悩みましたが・・・。
レナちゃんが回復され本当にうれしいです。

是非是非来月のお誕生日は一緒に祝わせてほしいです!

遠いところからですが応援しています!

まなもレナちゃんを応援しています!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2017/04/13 09:37 | edit

愛のママさんへ

え〜っ‼︎
まなちゃん、先月お空に帰っちゃったのですね。
すごくショックです😭
レナと同じく食欲がなくなり自宅で点滴していたのですね。
まなちゃんもレナと同じく具合悪くなっていたとは…
しょこらちゃんは元気ですか❓
寂しがっていませんか❓
レナはまなちゃんの分も長生きするので応援していて下さいね。

まなちゃんのご冥福をお祈りします。

りか #- | URL
2017/04/13 19:03 | edit

良かった~(´;ω;`)
ふたりとも、よかったよかった(´;ω;`)

ほんと病院から電話あると怖くてたまらないよね(>_<)
私もあの怖さと不安は今でも忘れられないよ(>_<)

いつもの日常生活がどれだけ幸せか身にしみるよね。

だいぶ暖かくなったし、みんな穏やかに過ごしてくださいね(*^_^*)

ゆっこ #- | URL
2017/04/13 19:39 | edit

レナちゃん大変だったね。
こんなこと言ったらレナちゃん怒るかもしれないけど
高齢のコはやっぱり心配ですね。
何が起こるかわからないから。
良かった。ホッとしました。
レオ君が見守ってくれたのかな。
レン君もレナちゃんがいなくていつもと違うから
体調崩したのでしょうか。
いずれにせよ物言わぬコ達ですから
いろいろと気遣ってあげないといけないですね。
私も反省です。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/04/13 20:25 | edit

ゆっこさんへ

ご心配お掛けしました。
2人ともすっかり元気になりましたよ〜
病院から電話がかかってきたときは本当に
ビックリしました。
きっとレナも病院に預けられストレスだったのかなぁ❓とも思います。
何はともあれ元気になってくれて良かったです。
ゆっこさん、気にかけてくれてありがとう😄

りか #- | URL
2017/04/13 20:50 | edit

衛生班長さんへ

先週木曜日からレナの入院で毎日病院通いで大変でした。
病院の先生にも高齢で体力が落ちているのでまたいつ何があってもおかしくない状態ですと言われました。
やっぱり12歳ともなるとそうですよね。
でも、今回はわりと早い回復で本当に良かったです。
きっとレオとこうちゃんにお願いしていたから守ってくれたのでしょうね。
これからもまだまだ油断は出来ませんけどね。
レンはきっとストレスだったと思います。
意外に繊細な子でちょっとした事でストレスになりやすいのです。

りか #- | URL
2017/04/13 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2047-cec66a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)