★レオ&レナ★

         

ハンドメイド雑貨のイベント  

今日は、楽しみにしていたハンドメイド雑貨の
イベントに行って来ました。


11時からだったのですが、少し早めに行ったのに
駐車場はすでに満車😰
なんとか停めれたと思って会場に向かうと長蛇の列が・・・😵
会場内も沢山の人で賑わっていました。


最初に飲食ブースへ。
私の今日のいちばんの目的は「かぎねこ焼き菓子店」さん。


なんとか目的の物を買うことが出来ました😊

会場内では「とまチョップ」にあえましたよ〜






沢山の人でなかなかゆっくりと見れなく結局買ったのは食べ物ばかりでした😓

外にも飲食ブースがあり「ハスカップスムージー」を買いました。
美味しかったですよ😋

買って来た物。
カステラ、Jファームのミニトマト
シフォンケーキ、かぎねこサンド


ベーグル


こうちゃんが大好きだった かぎねこさんのシフォンケーキと
かぎねこサンド。
かぎねこサンドは持ち歩いている間に割れちゃった😭
でも、レオとこうちゃんにもおすそ分けしてお供えしました。



今度はもう少し遅い時間に行くと少し空いてゆっくりと見れるかもね。




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2044-22189c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)