★レオ&レナ★

         

まさかの大雪 Σ(・□・;)  

昨日の夜から降り続いた雪⛄️
朝起きたら真っ白😵
かなりの積雪量でした〜。

我が家の庭。


明日から4月だというのにこの雪にはビックリです。






雪かきも重たい雪なので大変でした💦

車もせっかくキレイに洗車したばかりだったのに・・・😓
まだ夏タイヤに交換していなくて良かったぁ〜


そして今日は、レナの病院でした。
カイカイの経過と血液検査をしてもらいました。



相変わらず病院嫌いのレナちゃん。
早く帰りたくて入り口から離れません。


最近、ご飯も残すので気になっていたら私の予感が的中。
血液検査の結果はあまり良くありませんでした😭

一応、カイカイはかなり良くなっていますが
あと2週間お薬を飲んで終わりです。
血液検査の方は、1ヶ月後にまた再検査をすることになりました。

あともう少しで13歳。
レナちゃん、元気にお誕生日を迎えれるように頑張ろうね。


レンは元気ですよ〜💕





category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2042-c449f071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)