★レオ&レナ★

         

マイクロナノバブル  

最近、レナのカイカイ対策に一週間に1回のシャンプーをしています。
お薬も飲んでいますがだいぶ良くなりましたよ。

今回、お風呂のシャワーヘッドに「マイクロナノバブル」のヘッドを買いました。


マイクロナノバブルはいつもお世話になっている
トリミングサロンでも使っています。
このシャワーヘッドでシャンプー前に身体をお湯で洗うだけでもかなり汚れが落ちるのです。

ドライヤーも今まで使っていたのが壊れたので
新しく買い換えました。
トリマーさんや美容師さんも使っているドライヤーで乾きが早いのだそうです。


ドライヤーは実際に私が使ってみたのですがかなり乾きが早かったですよ。

あとは足裏の毛をカットするバリカンが欲しいのだけどいいのないかなぁ〜❓

朝起きてすぐのレナちゃん◡̈♥︎
まだ眠そうだね。




レンは寝てるよ〜



オヤツの鼻乗せに成功‼️



最近、レナがご飯を残すようになったのでササミだけじゃなくお魚とレバーを用意しました。


今日の夜は、サンマをトッピングしたら完食でしたよ〜✌️

お魚美味しかったでしゅ〜😋
明日はレバーにしてくだしゃいね。




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

わんずの為のシャワーヘッドにドライヤー。
すごーい!!
レナちゃん、レン君、愛されてますね(*´ω`*)
うちは人間と共有しています。
バリカンはよく売ってるパナソニックのを使ってます。

レン君の鼻のうえのおやつ乗せ、よくできましたね。
レン君、すごいぞー。
レナちゃん、ご飯のリクエストどんどんしてね。
ちゃんと食べるんですよー( ^)o(^ )

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/03/29 23:09 | edit

衛生班長さんへ

レナの週1シャンプーの為にシャワーヘッドとドライヤーを新しく買い換えました。
シャワーヘッドはマイクロナノバブルを発生させてくれるので毛穴の汚れを取れるから良いですよ〜
人間用なので私も使えますしね。
バリカンはうちもパナソニックの使っているけど切れなくなっきたので足裏だけの小型のものを探しています。

レンの鼻乗せやっと成功しました。
写真を撮る時にペロンとしちゃいましたけどね。
レナは今のところちゃんと食べていますよ。
またすぐに飽きると思いますけど💦

りか #- | URL
2017/03/31 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2041-ab8762db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)