★レオ&レナ★

         

レナのカイカイその後  

今日は、レナちゃんの病院でした。

カイカイの様子を診てもらいましたよ。

病院嫌いのレナは早く帰りたい様子💦


まだ来たばかりで診察も終わっていないのだけどね〜


私が行く時はいつもそんなに混んでいないのだけど
今日は駐車場もびっちりなくらい混んでいました。
こんなこと初めてです。

診察の結果、あと一週間分のお薬と軟骨がでましたよ。






レナちゃん、頑張ってお薬飲んでカイカイが良くなるといいね(*^_^*)


レンは来月、狂犬病の💉だよ。




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、りかさん、病院お疲れさまでした。
混んでる病院ってほんと苦手です。
確かに周りにいっぱいペットちゃんがいて見るのは楽しいけど、
みんな何かしら具合が悪くて来てるのだから
話もしにくいし、何よりわんこを待たせるのが辛いですね。

レナちゃん、お薬飲んでカイカイが良くなるといいですね。

もう来月は狂犬病の注射なのね。
寒い冬が長いのは嫌だけど、注射の季節もなんだか…ですね

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/03/27 20:40 | edit

衛生班長さんへ

こんばんは〜
先週の病院は混んでいて待たせるのが大変でした。
レナちゃん、病院嫌いなので帰ろうとするし💦
また今週も経過観察で病院です😞

カイカイも一週間に一回のシャンプーとお薬で
だいぶ良くなりました。
お薬飲まるのも大変なので早く飲まなくて良くなると
いいのですけどね。

来月は狂犬病の💉がありますね。
うちはレンだけですけどね。

りか #- | URL
2017/03/28 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2040-56c7cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)