★レオ&レナ★

         

レナ、レン シャンプー  

土曜日にレナちゃん
今日はレンのシャンプー 🚿をしました。

わたちシャンプーされたでしゅ〜


ストーブついていないんだけどね(笑)


僕もシャンプーしたよ。


絨毯に体をスリスリ





レンは疲れたようでお昼寝💤


レナちゃんは母に抱っこ◡̈♥︎


2人ともキレイになったね😀

そして、レンの洋服作っていてしばらく放置していたのをやっと完成さました。
放置してあったのでかなりシワシワです💦


どぉ、似合っていますか❓


袖部分がいまいち納得いかないです。
でも、可愛いからまあいいっか。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、レン君、シャンプーお疲れ様でした。
レナちゃん、モコモコしてて触ってみたいなぁって思いました(*´꒳`*)

手作りのお洋服、わんこの後ろ姿がポイントなんですね。
とっても可愛いです😍
サイズもぴったりかな♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/03/21 16:14 | edit

衛生班長さんへ

レナとレンのシャンプーは風邪引いていたので
終わったら疲れてぐったりでした。
でも、レナはアトピーなので一週間に一回
シャンプーしてあげなきゃ痒くなるから可哀相ですしね。
レナはだいぶ毛が伸びてきたのでモコモコですよ〜

洋服はサイズぴったりでした✌️
背中の🐶のうしろ姿がワンポイントです。

りか #- | URL
2017/03/21 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2039-cd9bce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)