★レオ&レナ★

         

こうちゃん月命日  

今日、17日はこうちゃんの月命日です。



ウマウマもたくさんあるから食べてねぇ。






そして20日は、こうちゃんのセカンドバースデイです。
レオとレナと一緒に空港に迎えに行ったのを思い出します。
貨物で来たので到着し私が受け取りに行き「小次郎」と声を掛けたらクーンと鳴いたのを今でも覚えています。
こうちゃんと一緒に過ごした期間は6年と短かったけどとっても楽しかったよ。





こうちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう‼︎

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こうちゃん、本当に若くして旅立ってしまったんですよね。
あの衝撃は今も忘れることができません。
うちのコ達よりずーっと若かったですし。

今はレオ君の隣でキラキラ輝いているかもしれませんね。

こうちゃん、目張りがハッキリしててイケメンキャバリアでしたね。
稀に見る美キャバ君です(*´꒳`*)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/03/20 12:40 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃんは、我が家の子になり6年間しか
一緒に暮らすことは出来ませんでした😢
本当に突然のことで若すぎですよね。
でも、たくさんの楽しい思い出を残してくれましたよ。
今は大好きなお兄ちゃんと一緒にいますよね。
こうちゃん、稀に見る美キャバだなんて言ってくれて
嬉しいです(*^_^*)

りか #- | URL
2017/03/20 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2038-27ac8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)