★レオ&レナ★

         

ペットIDタグ  

今日、レナとレンのペットIDタグが届きました。



レンはマイクロチップは入っているけど迷子札は付けていません。
それで何か良い物はないかなぁ❓と探していた時に
以前、里親募集で登録していた「ペットのおうち」でペットIDタグを無料で作ってくれることを知りました。
今回、レナとレンの登録をしペットIDタグを作ってもらいましたよ。
このタグに書いてあるID番号で何かあったらうちの子だということがわかるようになっています。
でも、欲を言えば犬の名前と飼い主の名前、電話番号を書いてあるともっとよいのだけど…

早速、僕は付けたよ〜


迷子にならないのがいちばんだけどね。


夜、リンゴに食べようとしたら
欲しそうに見るレン(*^_^*)




お散歩に行って帰って来たレナも




2人共美味しそうに食べました。

美味しかったでしゅ〜😋


また食べようね。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いIDタグですね。
これが無料とは。
うちは狂犬病のタグと市に登録したタグをやってますが、
電話番号とか書いたタグを作りたいなぁって思ってます^ ^
天使組の時はいろいろ作ったのに、今はあんまり考えてなかった^_^;
思い出させてくれてありがとう、りかさん。

りんご、美味しそうに食べますね。
シャリシャリ音が聞こえてきそうです。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2017/03/05 20:02 | edit

衛生班長さんへ

ペットIDは少し小さめです。
落とさないよう気をつけなきゃね。
うちもレンは鑑札を付けていますよ。
マイクロチップも入っていますしね。
でも、万が一の為に迷子札は必要ですよね。
アリーくんも同じペットIDはいかがですか❓
簡単に登録できますよ〜

りか #- | URL
2017/03/06 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/2032-d993ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)